NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】



2本目の進化武器完成/動画出しました|ω・)




\こんばんは/






今日メンテだったので出掛けたら
信号待ちで後ろから突っ込まれて
車も心もちょっと凹んでますNDKです(´・_・`)





気分を変えようとコンビニのコメダ珈琲を買いました。






・・・・・・・・・










今週は秘伝コース推しの週になってますねヾ(・ω・`)

再度秘伝


知らないうちに 真秘伝珠
そのうち持ってて当たり前になりそうですし
【MHF-Z】も近いというのにまだPS4を持っていないし(´・ω・`)



時代に取り残されそうで心配です。



そういえば昨日のメンテ前に
やっと進化武器2本目が
レベル100になりました♪




一緒にクエスト行ってくれた方々には本当に感謝していますっ!
いつも皆さんありがとうございます(●´ω`●)



いつもライトボウガンメインだったので今度はこれも使って行きたい!
(立ち回りよくわからないけど・・・)


ご一緒する機会がありましたら是非よろしくお願いします♪




また今回、ラヴィエンテに行ってみたいと言ってたフレンドさんから
ラヴィの動画撮って欲しいと頼まれまして
僭越ながらライトボウガンで動画撮影しましたʕ•͡ω•ʔ

1フェーズから5フェーズまで順番に撮影しました!


※画質が悪い場合は右下の歯車マークを押してP720以上に設定すればよくなるはずです!






3Fの途中でまゆのぶさんから個チャが入りますが多分気のせいです。












色んな意見が出そうですが、私はこんな感じでやってます|ω・)

ライトは殻からじゃないの?

と言われそうですが、進化不退の方が圧倒的に多い場合は早くなるので
ダウン最優先で殻に当然行きますが、この撮影時はチックで開催され
そこまで進化持ちが多くなかったので私は3と4Fは尾を壊してから殻に行ってます(´・ω・`)

立ち回りは人それぞれやり方があるので、一概にどれが正しいのかわかりません(´・ω・)
戦闘をあまりやったことない方にラヴィはこういうものだと見ていただけたら幸いです(●´ω`●)






ランキング参加中↓今日も押して参る(`・ω・´)
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))

人気ブログランキングへ

- 6 Comments

まゆ  

たっつんおっはよー!
進化笛の完成おめでとー(≧▽≦)b
事故大変でしたね><
身体は大丈夫?・・・お大事にね

3、4Pの開幕尻尾撃ちやってみるねー
@2、5Pのホーミング後の尻尾強酸のタイミングも真似してみよっと( ̄∧ ̄)ゞ

2016/10/13 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

まゆさんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
尾撃ちはPTがオール不退とかならやる必要はあんまりないのでPTの火力見てね(´・ω・)
ラヴィの立ち回りって難しいよね(´・ω・`)
その時その時のPTの火力とかラヴィの動きで変わるから難しい(´・ω・`)

2016/10/13 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |   

カノン  

追突とは災難でしたね(*_*;
ケガとか無さそうでも一応病院に行った方がいいと思います。
コーヒーの件りに笑わせてもらいましたw

2016/10/13 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

カノンさんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
1晩爆睡したら腰痛いの治ったので病院には行きませんでしたが、ぶつかった相手がいかにも金持ちそうなおばさんでぶつけられて動揺してるんではないかと思い、優しく対応したのにまったく謝ることもなかったので人身事故にしてあげました(´・ω・`)
毎日ユーザー検索でカノンと検索していますが、いつも0件です(´・ω・`)
カノンさんはどこにいるんですか(∩´﹏`∩)

2016/10/13 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

アル  

タツさん こんこーんっ(*'ω'*)ノッ

あちし用にラヴィの鳴き声とかの動画ありがとぉねぇぇ(´艸`*)

動画にコメント入れたかったのに…あちしのじゃ入れられなかっただぉ…なので、こっちでお礼ねっっ(*´▽`*)

あのタイミングで飛ぶのねっっ(ΦωΦ)b

…リアルの追突事故大丈夫…?(´・ω・`)

首とかって後々くるのよww なんかおかしかったらすぐに病院いくんだよぉぉ(;´・ω・)

ってか、ぶつかっといて謝らないなんて…なんておばはんなんだろぉねっっ(# ゚Д゚)

2016/10/14 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re: タイトルなし

アルさんコメントありがとうございます(・ω・人)
これでもう死ぬことはないぬ(●´ω`●)
2と5で乙ったら今度から100CAPずつ頂戴していくね!w
戦闘も楽しいのでまた行こうねー!!

2016/10/14 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

