NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

【~ご挨拶~】 皆様はじめまして



皆さまはじめまして(・ω・人)゛


モンスターハンターフロンティアG
【 MHF-G 】のブログを作ろうと思い開設いたしました
tatsuNDKと申します٩( 'ω' )و



MHシリーズはMH2Gから始めておそらく10年くらいやってます。(フロンティア歴は2年目です)


今は主にPSVITA【MHF-G】をプレイしています。
3DSでもMH4やクロスをやっていましたが、
自分にはフロンティアが1番しっくりくるみたいですw


クロスはまったく合いませんでした・・;;



このブログではモンスターハンターフロンティアGをプレイしたことない人や
興味のある方、また昔はやってたけどやめてしまった方に
またやってみたいと思ってもらえたらと思い、開設いたしました( *`ω´)



以前、違う形で猟団のブログを書いていましたが今回、団長として新規で猟団を作ることになりました。

活動内容や団員募集、紹介などなど盛り上げていければと思います(・ω・人)゛


よろしくお願いいたします♪






ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません

1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment