NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

ナルガクルガとパローネ大航祭



こんばんはーっ!!




今週もメンテナンス明けの
イベント情報です(´ω`*)





今週のメインは
やはり ナルガクルガ ですねヾ(o´∀`o)ノ
ナルガ


ナルガクルガは2Gから装備に愛用してたので

なんだかとても愛着があります(´ω`*)



今回の装備では1部位ナルガ装備をつけるだけで
回避性能2 が付属されるので
使う方も多いんじゃないかと思いますヾ(・ω・`)






パローネ大航祭 が開催されてます(`・ω・´;)
パローネ



『ローテーションがはやい気が・・・』



パローネ大航祭はギルド貢献ポイントが
たんまり稼げるチャンスなので
ギルド貢献ポイントがあまりないという方は
是非とも全航路制覇して
ボーナス航路を連戦するのがいいかと思います(´・ω・`)





またGW期間ということで
ゴールデンメゼポルタ
というイベントがきてますヾ(・ω・`)

ゴールデン目是





デイリークエストが1日3回出来ます☆
デイリークエ3回



秘伝作りに最適なクエストもありますので
こまめにやるのがいいかと思います(・∀・`*)
秘伝継承






また ラースシリーズ という防具が
毎日1部位 貰えますので
忘れず受け取るようにしてくださいヾ(・ω・`)

ラース


性能的には結構強いと思います(`・ω・´)


剣士用スキル


ガンナー用スキル





またGSRを上げたい方のために
GRP大量獲得!【氷狐竜】 クエストも来てます!
たっぷりクエスト


魂の再燃をゲットしたい方
ナルガクルガに挑戦したいけど
まだGRが足りない方にはオススメです( ・∀・)




またスラッシュアックスFの
GSRを999にすると
麻痺属性の武器も貰えるイベントもあります♪
スラアク999




今回はGW期間に入るということで
美味しいクエストやイベントが多いです♪
今週も頑張りましょー!!





最近久々に風邪をひいたんですが
ものすごくツラかったので皆さんも
GW期間に風邪などひかないように
気を付けてください(`・ω・´)






ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ

2 Comments

瞬銀  

ブログ更新お疲れ様です((o(^∇^)o))
ナルガはなかなか楽しいです(^-^)
なお例によって根性潰しを標準装備し、さらに質量を持った残像が怒りで出現しました
わりと面白い動きしてるので楽しめると思います

2016/04/27 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

瞬銀さんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
ナルガクルガ早くやってみたいー(;´Д`)
お出掛けしてるので今日in出来ませんが、明日には戻りますので仲良く頑張ってやってくだされ(´・ω・`)

2016/04/27 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment