NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

メンバー加入(´ω`*)




こんばんはーっ(´∀`∩)



猟団のメンバーがまた1人増えました♪


OziTasoさんです(・ω・人)゛





たまたまブレイブだか
オネストだかにいる時に
なんだか 背中が寂しそう だったので
声をかけたのがきっかけです(笑)



こういうのは一期一会ですから
繋がりを大事にしていきたいですね♪




うちの猟団では入団されると
必ず写真撮影をしていますヾ(・ω・`)



入団記念ですね(´ω`*)

猟団の人数はそんなに多くないですが
やる気のある方が多いですし
皆さん仲良くしていただいてるので
団長としてもすごく助かりますヾ(・ω・`)





写真撮影のあとはパローネやったりしてました(*´д`*)








途中で 寝落ち したのでそれも激写(´∀`∩)










また放置してた団員さんが完全に
デキてた感じだったので盗撮しときました(`・ω・´;)









『美女とやじゅ・・・いやモスか・・・』






ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment