NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

カドゥケウスへの導き③ 完成?編



こんばんはーっヾ(・ω・`)o



連日ネカフェに籠り、体調がどんどん悪くなってる私です←



ネカフェ生活も6日間ほどやりまして

合計トータル時間は 60時間 を超えました(`・ω・´;)






これは秘伝珠を作るより荒行です。



カドゥケウスMAX強化するためには
Nポイントが41500ポイント必要です。

カドゥ


今回のネカフェ生活で
大体25000ポイントほど貯まりました♪






そこにBOFくじに約〇万円使って当てた
Nの塊を投入っ!









合わせて 415個 になりました(・ω・人)



念願のカドゥケウスをゲット(*´д`*)




49と50だと全然、強さが違います(´・ω・`)






カドゥケウスの特徴である輝き方も差があって
レベル49だとこんな感じ!!




レベル50だとこんな感じです♪



全然違う!!



しかし・・・
カドゥケウスはまだこれが最終強化ではありません。

まだここから
Nポイント41500ポイントで技巧化され
魔杭カドゥケウス
に強化できます。





技巧したところで

Nポイント尽きました(´・ω・`)









・・・Nポイント尽きた時に以前、所属してた猟団にいた
Nさん という方が言ってたことをふと思い出しました。






N氏 「魔杭カドゥケウス?あーあれね。」
「レベル50にするならNポイント5倍の時に
Nコース5万くらい買えばいいんだよ。」









と。










・・・・・・・



















Webマネーを5万円ほど購入して
Nコースを大量購入!!








これで魔杭カドゥケウスを
レベル50に出来るぞ・・・
はぁはぁ・・・ゴクリ・・



Nコース1回につきNポイントが1200ポイント入ります♪















!!?














Nコースは10日分しか買えないみたいです。

交換出来ない24000円が・・・((震







死にたい。









ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ

2 Comments

自称女帝  

カプ蓄の誕生やないでっかww
まだガリバーとガラチンのlv50にする作業が残ってるぽよ(´・ω・`)

2016/05/11 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

自称女帝さんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
レベル50にするはずが無理だったので相当凹んでおります(;´Д`)
ていうか女帝さんパローネ途中から頑張るからパローネ順位競りすぎっぽ( ゚д゚)

2016/05/11 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment