NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

先週あったこと&今週のイベント



こんばんはーっ!!



最近、暑かったり、たまに寒かったりと
ちょっと気温の差が激しいので
体調壊しやすいですよね(´・ω・`)
皆さんも体調管理には気を付けてくださいねヾ(・ω・`)




やっと長かった
GW週が終わりましたね(;´Д`)



ナルガクルガにパローネに極征に
なかなか2週間あってもやることが多くて大変な週だった気がしました!


ナルガクルガの魔改造はいい具合でしたね(*´д`*)



猟団ではパローネ中心にやってました!


皆さんの頑張りがありまして
現在の猟団のランキングは 57位 です(・ω・人)゛



名前が載るっていうのは嬉しいことですね♪
このまま順位をキープしたいものです٩( 'ω' )و 



またカイジの限定じゃんけんをしてなかった
団員さんやフレンドさんがいたので限定じゃんけんをしたり


クエストに行かないでグダグダしゃべってたりしてた時もありましたw




猟団のメンバーさんが2人増えました(*´д`*)

セシルさんヾ(・ω・`)



セシルさんはなんていうか1年以上前からのフレンドさんで
オールブリッツGX装備を一緒に作った仲の方です(´ω`*)

NANAさんヾ(・ω・`)


NANAさんは猟団の掲示板から見て気になってメールしていただきました(´ω`*)
掲示板からって方結構多い気がしますʕ•͡ω•ʔ



入団された後にクエストに一緒に行きました(´ω`*)



グァンとか強すぎね(震



団員さんがどんどん増えてもっと盛り上げればいいなと思います!!



個人的な話では
デイリークエストが3回だったのでサブキャラをフル活用して大剣の秘伝を作成しました!


バルガラルやティガレックスのデイリークエストは便利ですねヾ(・ω・`)
秘伝は連戦が大変なのでこういうクエストは非常に助かります♪


本当に先週は忙しかったです(;´Д`)






そしてメンテナンス明け・・・


今週のイベントですヾ(・ω・`)


霞龍討伐ノススメ
ナヅチ

復帰区でしか手に入らない『 フロガダシリーズ 』
闇属性武器の 『幻影ノ霞払イシシリーズ』
が手に入りますヾ(o´∀`o)ノ





始種防具強化プロジェクト
始種のススメ

始種防具を強化するための取りにくい素材が入ります!




またプレミアムコース3倍キャンペーンやってます!
プレミアム


Gラヴィで手に入る天撃玉が2倍ですし
パローネ航路スコア 3倍 ですd(ゝω・o)



『これって土日はまさか6倍・・・』



304航路で1回行ってGP9000・・・ゴクリ・・





またオトノシリーズ毎日1部位貰えます(・∀・`*)
オトノ

ガイドから貰えますので忘れずに!!


オトノシリーズですが、結構強いですヽ(*´∀`*)ノ






『もはや、フロガダいらないんじゃ・・・』






ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment