NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

スポンサーサイト


まったり週(´・ω・`)


皆さんこんばんはーヾ(o´∀`o)ノ




イベントというイベントがない今週。
皆さんはどうお過ごしでしょうか!?(´・ω・`)




パローネ
Gラヴィ
MM
秘伝作り か。


そんなところでしょうか??




私も先週より かなりゆるく活動 しておりまして

またパローネとMM中心にやっております(´ω`*)







パローネは言うまでもないことですが
土日の航路スコア 6倍 をいかして
ギルド貢献ポイントが
92万 まで貯まりました(´・ω・`)









正直こんなに必要か不明です。






今週はまったりしていた週なので
皆さんも暇していたのか
前の猟団のメンバー、ブログ仲間や
いろんな方が来てくれまして
一緒にクエスト回したりしていました(´ω`*)




【 前の前の前の前の前の猟団のエクさんとTeoさん 】


【 GHCのアカムトルムやったり】


【 装備固定の闘技場クエストやりました 】





【 MHFブログ仲間の夏空さん 】


【 土下座で挨拶してから 】


【 パローネ★10の長い航路に行きました 】





【 前の猟団のあたらんすさん(ぴらこちゃん) 】





久しぶりにお会いした方もいたので
すごく楽しかったし、励みになりましたね♪









スラッシュアックスをまだ持っていない団員さんがいたので

霞なんとかかんとかの
スラッシュアックスを作成したりしてましたʕ•͡ω•ʔ


ナヅチ




GR500にいってない方は現状このイベントでしか
スラアクFをゲットすることが出来ないのでやっておくことをオススメします♪







また団員さんが増えましたヾ(・ω・`)

Lotte さんです!


グークの方ですね♪
よろしくお願い致します(・ω・人)゛

まだまだ団員様募集中(´ω`*)

最近、仕事ばっかりで深夜しか私イン出来ていませんが
MHFGを面白くしてやろうと思える方、大歓迎です♪







また現在、カインドなどでは
初心者ラヴィ やってるみたいですねヾ(・ω・`)
ラヴィエンテは少し敷居が高いイメージなので
そういう初心者のためのユーザーイベント
みたいなものをやってる方は本当にすごいなっと感心です(´ω`*)

こういう方こそ 【MHF-G】 を良くしようとしてる方ですよね!

個人的に仲良くしたいとは思うのですがコミュ症なので自分からなかなかいけません(笑)
ブログ見て仲良くしてくださる方、キュート3でお待ちしてます(´・ω・`)






ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ

- 4 Comments

あたらんす  

パロ。。(*^^*)

2016/05/17 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

瞬銀  

いつの間にか昼寝を写されてたwww
初心者ラヴィ…そういうのもあるのか
参考にしようかな

2016/05/18 (Wed) 02:14 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

あたらんすさんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
パロ?なんですか?それ(´ω`*)



くそう、抜かしやがって(´・_・`)

2016/05/18 (Wed) 04:22 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

瞬銀さんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
初心者ラヴィとかいいよねー(´ω`*)
カインド行けば良かったなぁって思うけど、時間が合わなくて結局無理だた(´・_・`)

2016/05/18 (Wed) 04:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

