NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

スポンサーサイト


近況報告(´・ω・`)



こんばんはーっヾ(o´∀`o)ノ

初めましての方ばかりだと思いますが
前にブログをやっていてそこから
引っ越しも兼ねて新規でやってるので



近況報告から
したいと思います(`・ω・´;)


えっと・・・
まず 新規の猟団 を立ち上げましたʕ•͡ω•ʔ


† zero-G †


といいます(´・ω・`)



・・・ダサい??
・・・厨二っぽい??


聞こえない(∩゚д゚) アーアー



現在、まだ団員は7人ですが
ここからワイワイできる仲間を増やして
色々なランキングなどで
名前が載るくらいにまでなれば
いいかなぁと思っております(・ω・人)゛



一緒に遊んでいただける団員さんを
募集しておりますので
まだ猟団が決まってない方
是非お気軽にご連絡くださいヾ(・ω・`)


※猟団の募集要項になりますʕ•͡ω•ʔ





さて近況報告の続きですが・・・

4月1日は
エイプリルフールクエスト
がありましたね(´・ω・`)

あからさまな縦読みとメガネがわかりやすくて
一瞬で終わってしまったのでちょっと残念でしたw
※このYukuはサブキャラです。



あれからもう2週間も経つんですね・・・



また先週は天廊が年末くらいまで
中止 ということでひたすら塔にのぼり



しばらくお別れの番人と戦ったり。




フレンドと至天行ったりと色々してました!!






あれ・・・もう近況報告するネタがない(震




そんな感じで先週過ごしてましたヾ(o´∀`o)ノ




ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ


- 0 Comments

Leave a comment

