NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

改トラグ・イザーム 強化素材など



最近の趣味は
ゆっくり実況を見ながら
寝ることです(´・ω・`)

はい、ということで

皆さんこんにちはヾ(o´∀`o)ノ


ナルガクルガが結構楽しかったので
ひたすらやってまして

今さらながら・・

歌姫武器の穿龍棍

改トラグ・イザーム

を作ってみましたヾ(・ω・`)







シジル等で火力もりもりにすると強そうです♪




強化素材もまとめたので作成予定の方は参考までに。


【穿龍棍】 改トラグ・イザーム強化素材





あんまり強いとか弱いとかよくわかりませんが
歌姫武器は 光る ので個人的に好きです(´ω`*)






ついでに過去に作成した
【双剣】 改トラグ・セールの強化素材
【ハンマー】 改トラグ・メーテの強化素材
もまとめたものがあるので貼っておきます(´∀`∩)

※こちらはナルガクルガではなく主にウラガンキンの素材です↓

【双剣】 改トラグ・セール強化素材


【ハンマー】 改トラグ・メーテの強化素材






改武器は作るのが大変ですが、作るとなんか愛着が湧きますね(・ω・人)゛


もっと大変な 進化武器 とか・・・
めっちゃ愛着湧くんだろうなぁ←(ラヴィ全然やってない人






ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/21 (Sat) 12:03 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re: No title

非公開さんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
了解しましたよー言っときますねぇ(´ω`*)

2016/05/21 (Sat) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Alice  

No title

助かります( ノД`)
ルーター直ったらまた戻りまする(^q^)

2016/05/21 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment