NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】



先週のまとめ&今週のイベント(´・ω・`)




こんばんはっヾ(oゝω・o)ノ




仕事ばっかりしてました先週・・・




ブログの写真を全然撮ってない(´・ω・`)



ボクは何をしてたんだろう(´・ω・`)










『極ジンオウガとか来ただろ、なんで 釣り してんだよっ!』



とか言われそう(´・ω・`)

あと久しぶりに復帰した団員さんを
G級に連れていきスラアクの練習したりしてました(´ω`*)









あ、先週の写真これだけ(´・ω・`)




なんでこんな内容薄いのかと言いますと
実は MM を必死にやってました(´・_・`)




【大剣】第1弾→第170弾
【狩猟笛】第55弾→第170弾
【あたらんす】第1弾→第100弾
【ガンランス】第1弾→第100弾
【ヘビーボウガン】第1弾→第65弾







からの













………




このタイミングでMM緩和(´・ω・`)





1武器種250弾までやれば、それ以外の武器も250弾になるそうです。

























(´・ω・`)











今週のイベントですっヾ(o´∀`o)ノ




どうせ入魂祭しかないんだろうなぁっと
思っていましたら イベント盛り沢山 です(´ω`*)




無双襲撃戦

無双襲撃戦

鬼神装備の新しいバージョンが手に入りますヾ(・ω・`)
まだプレイしてませんがミルの強化バージョンが、ものすごく強いみたいです!


今週は 入魂祭 です(´ω`*)

狩人祭


白ミルなどのイベントがあるので
全体的に入魂数が減りそうですねヾ(・ω・`)

猟団のノルマや入魂が初めてで
心配な方は以前記事にしました
『入魂ノススメ』
見ていただければ参考になるかと思います。



炎王龍討伐ノススメ

炎王龍のススメ


秘伝防具強化週間

秘伝書コース週間


秘伝書コースに入ると秘伝防具強化週間ということで
普段より 『武器魂・武器綬・武器勲』 が多く貰えますヾ(・ω・`)

カリコでも同じ効果があるので
無双襲撃戦のためにカリコ入ってそのまま
秘伝珠作りながら入魂という流れがいいかもしれません(´ω`*)



モンスターハンターエクスなんちゃらの
ソルフレアGPシリーズコラボ
が来てます(´・ω・`)

ソルフレア



炎でメラメラ燃える防具みたいなので目立つにはもってこいですね(*´д`*)
携帯アプリのゲームなので出先とかで
ピコピコ進めてやるのがいいと思います!


さりげなく パローネ大航祭 も開催してます(´・ω・`)

パローネ



イベントが多くて忙しいですが


今週も頑張りましょー٩( 'ω' )و 






ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ


- 0 Comments

Leave a comment

