NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

【 ソルフレアGPシリーズ 】をゲットしようゼヨ!




皆さんこんばんはーっヾ(o´∀`o)ノ





ガツンと入魂してますかーっ!!





日曜日の朝シクレ
ちゃんと起きましたかーっヾ(・ω・`)






いつも5:50まで起きてて、そこで爆睡するのが
いつものパターンでしたが、一応、団長なので
目をこすりながら起きてました・・(;つД⊂)












日曜の朝シクレはやはり 眠い眠い 言いながら
やると謎の一体感がうまれていいですね(笑)











さて今回は来週からコラボが開始される
ソルフレアGPシリーズ
についてですヾ(・ω・`)

ソルフレア







多分皆さんご存知だと思いますが、携帯のアプリゲーム
モンスターハンターエクスプロアをプレイすることでゲットできます(*´д`*)






では生産券をゲット出来る条件は下記の通りです!








条件1~3までやって一式貰えるみたいです

(もう1セット欲しい場合は条件4~6をやる感じですね!)




携帯ゲームとかまったく興味ありませんでしたが
仕方なくダウンロードして・・・





さてやるか・・・






1時間経過・・・



2時間経過・・・







『やばい・・これは思った以上にめんどぃ・・』









ここで装備変更しようとしてたらあることに気付く・・・















なんで気づかなかったんや・・・





オートコースはクエスト行ったら
放置しとけばいいのでめちゃくちゃ楽です!









またショップで
レベルMAXの装備
を狩玉で交換できるので交換してから
進めることをオススメします(`・ω・´)







オートコースにしてからはサクサク進み・・・










無事に☆6の島をクリアしましたヾ(o´∀`o)ノ


多分10時間くらいかかります!







またMHXRはカプリンクされていてゲームを攻略すると
Nポイントお試し小判 も貰えます♪








Nポイント・・・





ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment