NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

スポンサーサイト


今週のまとめ【入魂祭と白ミル】


こんにちは(´ω`*)



入魂祭お疲れ様でしたーっ!!

狩人祭



今回は 紅龍組 でした!!


仕事でなかなかイン出来ず
入魂が伸び悩みましたが99魂だったナヅチのシクレ
日曜日の朝シクレだったコンガ8匹
また弱すぎる60魂のデュラガウアは
参加することが出来きたので
そこで伸ばすことが出来ました(・ω・人)゛









猟団の全体の入魂数は 10万 を超えることが出来て
頑張ったんじゃないかと思います(´ω`*)



※ちなみに猟団のノルマは3000魂です



参加者全員がノルマ達成していただきました☆



入魂中は MM するつもりでしたが
統合でやる必要なくなりましたので
秘伝珠の作成してまして
秘伝コース強化週間だったこともあり
あたランスの秘伝珠
を作っていました(・ω・人)゛





また新しい団員さんが増えました( ・∀・)

エクレール羊さんですヾ(・ω・`)




エクさんは前にもちょこっと出てきましたが

前の前の前の前の前の

団にいた方で入団していただきました٩(ˊᗜˋ*)و



入団したてのエクさんと団員のレアさんで
話題の 白ミル にも行きました(´・ω・`)







今回は話題になりました白ミルイベントと
入魂祭の期間が被り大変でしたね(;´Д`)






フレンドの 夏空さん とも一緒に行きましたが
素材が全然出ないみたいで大変そうでした(ノω・、)





自分は元々狩りコするつもりだったので
超激運の御守りを持って平均で
必要素材が2個か3個出たので
そこまでツラくはありませんでしたが
普通にプレイしてたらこれは 過酷 だと思います(;´Д`)



※めんどくさくなってNブーストも入れたことは内緒です。

白ミルタフでしたし、かなりダメージ食らうので
カリコ入ってても白ミルに捕まったら死にますね(´・_・`)




とりあえず今週は忙しい週でしたが
なんだかんだ結構楽しかった気がします♪






来週は Gテオ ですが・・・

全然話題になっていませんね(笑)



来週は、来週こそは
のほほんとした週で
勝ちクエやったり、パローネやったり
極征やったりして
過ごすんじゃないかと思います(*´ω`*)





団員さんもそろそろ増やさないとっ!




ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

