NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

今週のイベント【Gテオ解禁とか】



皆さんこんばんはーっ!!



最近、いきなり眠くなるんですが

これは夏が近づいてるからなのでしょうか・・・(´・ω・`)





今週のイベントです!!






G級テオ解禁 【王の試練】

王の試験

G級テオ解禁ですが・・・

装備と装飾品はこんな感じになっています!



【剣士】

【剣士装飾品】



【ガンナー装備】

【ガンナー装飾品】



剣士の方は

『真打かよ・・・』

って声が聞こえてきそうですね(笑)

ガンナーのGX珠は使えそうな気がします!!






デイリー秘伝継承

秘伝継承デイリー

秘伝珠作成するのに便利なので秘伝珠欲しい方は最大限利用しましょう!






ソルフレアGPコラボ

ソルフレア


前々回のブログネタにあげましたが
本日から受け取り可能
となっておりますヾ(o´∀`o)ノ




見た目はこんな感じです! (男キャラで申し訳ない)







狩人祭 褒章祭

狩人祭

入魂お疲れ様でした♪褒賞もらうのを忘れずにっ!
また勝ち組になった団の方は勝ちクエやらないとですねヽ(・ω・´メ)



パローネ大航祭極限征伐戦
も開催しております!
Gラヴィも今週はあるのかな?



今週はゆったり週になりそうなので
個人的はよかったですヾ(oゝω・o)ノ




ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ





0 Comments

Leave a comment