NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

スポンサーサイト


まったりまったり(´・ω・`)




こんばんはー(*´ω`*)



先週の入魂祭と白ミルと秘伝作成を頑張ったせいで


反動軽減+3ではなく・・・



モチベーションの

反動+3


発動してます!焦



今週は団員さん、フレンドさんと まったり 色々やってましたヾ(・ω・`)

【 パローネ大航祭 】









パローネ大航祭、終わった後はお喋りしたり(*´ω`*)


すごいまったり(*´д`*)




【 極限征伐戦 】
極限

極限征伐戦は
今週までなので
レベル300くらいまではやってました!





極限征伐戦はランキングによって
入魂祭で使える魂玉Gが貰えますヾ(o´∀`o)ノ



ランキング 1001~10000位
魂玉G 50個   1000魂分

ランキング 101~1000位
上魂玉G 40個 1200魂分


ランキング 1位から100位以内
重魂玉G 20個 1600魂分



極限征伐戦を 2回通り くらいやれば
大体10000位以内には入ります。

最低でもランキング10000位以内に入って
魂玉G をゲットしたいところです。


4種類の極征モンスターで各報酬が貰えますので
ここでやるかやらないかで
4000入魂ほど 変わります(´・ω・`)



サブキャラもやれば当然サブキャラの分も魂玉Gが貰えますので
めんどくさい 入魂祭のノルマ が楽々到達出来ます(´ω`*)





極限征伐戦は同じこと繰り返しでめんどくさいですが
入魂祭頑張る人は是非やることをオススメしますヾ(・ω・`)




また 至天征伐戦 もちょっとだけ行きました!










・・・・相変わらず地獄でした(;´Д`)




【 デイリークエストの秘伝継承クエスト 】

秘伝継承デイリー







浪漫ノ型 なんてほど遠いですが
ガンランスの秘伝珠を作りました(´・ω・`)







そのうち 要塞 のスキルが出ると思うので色は分けましたヾ(・ω・。)







スキルが色々増えて組むのが大変です(;´Д`)


ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

