NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

チキンオブチキン|ω・)





こんばんはっ|ω・)




ブログ全然更新してなかった・・・


プレミアム3倍


先週は

Gラヴィやれよ(威圧感



って週だったんですが


とても怖くて


キュート3 から足を踏み出すことが出来ません(´・ω・`)





そんな中まったりとパローネやったり


メンヘラっぽいイベントクエストをやったり



みんなで巨大魚杯やったり




弓の秘伝珠作りなどしてました(・ω・´ )


そんな感じでGラヴィから逃げていたんですが・・・

フレンドのMaryさんが後ろからやってきて






「・・・・・・・・・」




一瞬 放置中 ってことにして会話するのをためらいましたが





私 「Gラヴィねぇ・・行きたいんだけどさ・・・」



Maryさん 「じゃ早くいこうよ!」



私 「怖いイメージで近づけないです!」



Maryさん 「怖くないよーっ!! 不退なくても大丈夫だし、秘伝珠あるなら大丈夫だよー♪」



私 「秘伝珠はあるけど、装備どうすればいい感じ!?」



Maryさん 「たつさん笛秘伝あるでしょ、改ダート作ればいいんじゃない?」



私 「スキルはどうすればいい??」



Maryさん 「激励は絶対。笛だからね!基本的に火事場だから紅炎の威光2かブチキレ。」
      「秘伝に代償か剛撃5に一閃3、閃転、纏雷、弱点特効も必須だし、あ、闘派も欲しい!」



私 「そんなにたくさん(笑)それ組めるの?」


Maryさん 「わからんけど、作ってみて!」



私 「・・・・・・・・・」








二日後・・・。




私 「先生・・・これでいいですか・・・?」






Maryさん 「たつさん! 闘派 ないよ!あとブチキレいらない!」


私 「もうこれでいいんじゃ・・・」


Maryさん 「代償なら組めるでしょ!?直してみて」






(´・ω・`)




さらに 二日後・・・。







試行錯誤の結果組めましたヾ(o´∀`o)ノ




【 見た目 】

【 ステータス】

【 スキル 】



武器 改ダートグラオ 

頭 ガネトGXヘッド 
奏帝GX・白蘭 奏帝GX・白蘭 奏帝GX・白蘭
胴 ダスクGPスーツ
奏帝GX・白蘭 奏帝GX・月夜 照雷剣珠GX1
腕 バンギスGXアーム(餓狼)
照雷剣珠GX1 照雷剣珠GX1 明雷射珠GX1
腰 ダスクGPウエスト
黒影剣珠GX3 ルチャルGX珠 ニンファ剣珠GX1
足 ソルフレアGPフット
アンジュ剣珠GX5 アンジュ剣珠GX5 アンジュ剣珠GX4

カフ
笛吹き名人PA1





合格いただきました・・・(笑)



Maryさん色々教えていただいて本当にありがとうございます♪

これで行く準備はOKっぽいので今度は動きを勉強しなくては・・・



注※Maryさんはめっちゃいい人です。






ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ

4 Comments

瞬銀  

ラヴィ怖いわー…スッゴく怖いわー(ラヴィ廃プレイヤーが怖い)

2016/06/15 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

瞬銀さんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
課金秘伝が成立したおかげでもう非秘伝でラヴィ行けなくなりましたね(´・ω・`)
やめる人増えそうです。

2016/06/16 (Thu) 03:31 | EDIT | REPLY |   

マリー  

ブログ拝見しました!

話題に出してくださってどうもありがとうございます(*´﹃`*)♪
本当に素晴らしいスキルシミュで見た瞬間鳥肌立ちましたー(´∇`)!アッパレです!笑
来週から一緒に行けたらいいですね( ˙༥˙ )
まずはお試し不退を目指して一緒に頑張っていきましょー(*´罒`*)

2016/06/16 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re: ブログ拝見しました!

マリーさんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
完全にネタの主役でしたね(笑)
代償でクエストほとんど行かないので死にまくりは確実ですが、よろしくお願いしますʕ•͡ω•ʔ

2016/06/16 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment