NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

パローネ大航祭でギルド貢献ポイントを稼ごうZE☆


こんばんはーっヾ(o´∀`o)ノ




ギルド貢献ポイント って

いくらあっても
ホントに足りませんよね・・・


新しい装備を作ったり
装飾品にするために強化したり



もぉぉおおおおお・・・・



っていうくらい
強化素材を
ギルド貢献ポイントの交換で
持っていかれます・・・

また パートナーの強化
死ぬほど使います(´・ω・`)



そこでギルド貢献ポイントを稼ぐためにやるのが
パローネ大航祭です!
パローネ



私もギルド貢献ポイントが
かなり少なくなったので
今回のパローネ大航祭は必死でした(´・ω・`)

パローネ大航祭は航路クエを全てこなせば
大体10000GP(ギルド貢献ポイント)もらえますヽ(・ω・´メ)





しかし、それ以上に
ギルド貢献ポイントをうまく稼ぐには
プレミアムコースの課金が必須になってきます。

以前、ギルド貢献ポイントの稼ぎ方の動画をあげたので
見ていただくとわかりやすいかと思います。

※画質が悪いと感じた方は歯車ボタンを押して1080pにしていただければ多分よくなります。



この動画は以前あげたものなので304航路ではありませんが

今回のパローネでは
301航路が比較的ポイントを稼げる航路
になっていました。






基本的に剛種の航路は剥ぎ取りのポイントが多いので
ポイントが稼げる航路になりやすいです。







今回はメンテ後の水曜日~金曜日までに
全ての航路を終わらせて


金曜日~火曜日の24時まで
ボーナス2倍の時に

301航路だけ
ずっとやってました(´・ω・`)







これは土日のポイント2倍のときの画像ですが
スコア7000毎で
ギルド貢献ポイント500ポイントなので

たった1回の航路クエストでギルド貢献ポイントが


約2500ポイント~3000ポイント


稼げます♪



こんな感じになります↓




今週はもう終わってしまいますが、また次回来たときに
ギルド貢献ポイント困ってる方は是非試してみてくださいヾ(●´∀`●)



ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment