NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

スポンサーサイト


G級クシャルダオラと秘伝の導き



昨日、徹夜したあと

朝からサウナ行ったら死にかけました。



どうも、こんにちはっ!!



書くのがちょっと遅くなりました|ω・`)


今週のイベントのまとめです( ・∀・)





【 第98回狩人祭 入魂祭 】
ままつり

今回は 祭りポイントが2倍 です。

また☆7のGHC素材も一部交換出来るらしいです(・ω・人)゛









【 G級クシャルダオラ解禁 】
Gクシャ

G級のクシャルダオラが解禁となりました!
歌姫のイベントと連動で選挙になってるみたいです。
まだクシャルと戦っていませんが
めんどくさい魔改造になってないことを祈ります( •́人•̀ )


武器は風属性 が強めの武器が生産でき
防具は要塞 のスキル搭載されています。
クシャ武器
画像クリックで公式ページに飛びます。





【 秘伝コース強化週間 】

ひでn

以前もこの強化週間がありましたがまた来ましたね!
秘伝書コースに入ると秘伝防具強化週間ということで
普段より 『武器魂・武器綬・武器勲』 が多く貰えますヾ(・ω・`)






【 週末限定G級秘伝の導き 】

G導き


週末の3日間の期間限定で 剥ぎ取りで1% しか出ない
秘伝珠作成に使うレア素材が
5% で出るクエストが発生してますヾ(・ω・`)

秘伝珠作成するときは
これで詰むので各素材5つは確保しときたいとこですね!

特にスペリアチケットで取れない出来ない素材は
必ず確保しておく必要があると思います|ω・)و!!



※赤枠で囲った素材はスぺリアクエストの
救済がなく自力でとらなきゃいけないものです。













なんだか運営側が秘伝珠の作成を推してますね!




※あえてガチャについては書きません(笑)





あくまでも私個人の予想なんですが
秋だか冬だかに新スタイルの追加は秘伝持ってないと選べないのかも・・・
なんて予想しています。






ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ


- 3 Comments

tatsundk  

訂正

間違って赤枠で囲いましたが、グレンゼブルの蛮竜の絶棘はスペリアクエストで入手可能です(´・ω・`)

2016/06/18 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

瞬銀  

ブログ更新お疲れ様です♪
何かブログの仕様変わったのかな?スマホでの表示がちょっと違うのよね
クシャは毒オススメ HCクシャに閃光×
麻痺カウンター閃光カウンター毒カウンター完備の仕様となっております♪(ゝω・´★)

2016/06/19 (Sun) 02:53 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

瞬銀さんコメントありがとうございます|ω・)
今日初めて行ったけど、そこまでは強いって感じじゃないですね|ω・`)
来週はそろそろ大きいイベント来てもいい気がする(´・ω・`)

2016/06/19 (Sun) 04:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

