NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

入魂お疲れ様でした(・ω・人)゛







あちぃぃいい・・・


最近めっきり暑くなってきましたね!


外にいたら溶けそうです(;´Д`)





さてさて、みなさま入魂祭お疲れ様でした(・ω・人)
祭りポイントが2倍なのでメンテ明け何に交換するか迷いますねぇ

☆7のGHCも交換できるみたいですが
帝征龍の秘髄 とかも対象にして欲しかったです!

ままつり




今回はシクレの時間になかなかイン出来ず、入魂が伸び悩みました|ω・`)
団員さんやフレンドさんとなるべくやっていましたが
なかなか時間が合わないのが問題です;;

また稼げるはずの日曜日の朝のシクレが
なかなか発覚しなかったので
初めて 検証街 に行きました!





猟団クエストの秘密のポーチ4つ納品がシクレだったのですが
猟団クエストがシクレというパターンが最近なかったので発覚するのに時間がかかったみたいです。


自分の入魂数が過去最低でした・・・焦



次回の入魂祭では積極的に
検証街にいってみようと思いますヾ(o´∀`o)ノ





入魂以外では G級クシャルダオラ






極限征伐戦至天征伐戦 をやったり












また 秘伝コース強化週間 ということで
ひでn

ヘヴィボウガンの秘伝珠を作成してました(´ω`*)





何色にしたらいいのかさっぱりわからず 黒3赤2 にしました|ω・)


そんな感じでまったりな週でした(*´ω`*)





そういえばマイハウスの改築や
マイギャラリーで家具の設置ってやってますか!?

マイハウスの改築は
ギルド貢献ポイントを払うと、家の雰囲気を替えることが出来ますヾ(・ω・`)
(※マイハウスの本棚のところから改築できます)



写真のような 氷の部屋和風の部屋 など色々種類がありますので
気分でお部屋の雰囲気を替えることができます♪




マイギャラリーはもうやってる人がいないというか
『何それ?』 って方が多いと思いますが

家具屋で家具を買って、好きなように配置出来る部屋で


この前、団員さんが
『うちのマイギャラリー見る?』
っておっしゃったんで部屋に入れてもらったんです。








すごいこだわり・・・(笑)



ここまでやるとすごいとしか言えないですヾ(゚∀゚ゞ)


作った部屋にフレンドなども呼べますし
たまにはこういうのも気分転換でいいかも知れません(*´ω`*)







ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment