NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

スポンサーサイト


先週の出来事と今週のイベント




こんばんはっ!!




最近、1週間に1回しか
ブログ更新してなくてごめんなさい(´・ω・`)


忙しくてなかなか更新できませぬ(;´Д`)


さてさて先週は
何があったかなぁっとおさらいすると



パローネ大航祭 最終回
やってますねヾ(・ω・`)

11269_1.jpg


今回は貰えるギルド貢献ポイントが2倍になり
80万以上のスコアから貰える
ギルド貢献ポイントが500から1000になっています(´ω`*)


しかし、稼げる航路がない(笑)

メラギナス→グレアドモス→ゼルレウス

の304航路があればめちゃくちゃ稼げたんですけど
そこまで運営さんは甘えさせてくれませんでした(´・ω・`)
3週間あるのでぼちぼちやっていこうと思います!!


勝ちクエ……は負けたから省略。


あとは週末限定で
天廊の番人
が来ましたねヾ(・ω・`)



ぼっちPT、ソロでやったり
フレンドや、猟団の方と1区2区とチャレンジしてきました(´ω`*)














ライトボウガンのノヴァエラに 【 扇射+3 】を
詰めたかったのでちょうど良かったです(・ω・人)



途中ノヴァエラの振分ミスって作り直しし
ギルド貢献ポイント200000ポイント
Nポイント1000ポイント
も失いましたが、まぁいいでしょう・・・

作るときはちゃんと考えた方がいいですね!


しかし、突然のドゥレムデュラでなかなか活気のあった週末でしたね(*´ω`*)




ドゥレム以外では先週はずっと
ラヴィエンテ狂暴期 をやってました(´・ω・`)



G級のラヴィエンテに行きたいのですが、野良で行く勇気がありません(;´Д`)
Gラヴィの初心者歓迎ラヴィやってる時間とも
イン時間が噛み合っていないのでちょっと困ってます(´・ω・`)

そして初めて 進化武器 を作りました!


これは強化大変ですね(;´Д`)

進化武器派生前→進化武器派生後→G級進化武器



G級進化武器にするためには約90回(´・ω・`)

※プレミアムコース込みです。

しかも強化するために行く狂ラヴィは
最低4人からなのでぼっちでプレイしてる方はほぼ詰みます(;´Д`)


私もぼっちプレイヤーですし、声かけるのも
忍びないので



アカウント4人作りました(´・_・`)





全部私ですヽ(°▽、°錯乱)ノ




このような状態でプレイし
約100回ほどやりまして派生し



意識飛びながらひたすらやってG派生までたどり着きました(´・ω・`)






フロンティアポイントで秘撃玉と交換出来るので
現金を出せばこんなことしなくてもいいのですが、貧乏性なので仕方ありません。




どなたかGラヴィに連れてってください(´・ω・`)



今週のイベントは・・・


ほぼ先週と一緒ですね(適当




登録祭なので団長様は登録お忘れなく(*´ω`*)




ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ

- 2 Comments

瞬銀  

ブログ更新お疲れ様です(ゝω・´★)
ラヴィやりてぇーwww

2016/06/30 (Thu) 06:36 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

瞬銀さんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
ラヴィやりたいねぇ(´・ω・`)
Gラヴィとシウスしかやることないからやらないと行けないのに行く人がいない(;´Д`)

2016/06/30 (Thu) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

