NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

スポンサーサイト


初心者Gラヴィとパローネ2週目ヾ(o´∀`o)ノ




こんばんはーっ!!



ノヴァエラの配分間違えて
ギルド貢献ポイント20万も失ったために
一生懸命戻しています私です(´・ω・`)




(´・ω・`)




20万は結構大変です・・・涙





パローネ大航祭が今回でラスト
ということでその2週目ですね!!
土日 だけでもやるかと思い、一生懸命回してました(;´Д`)





これはどこの航路が一番美味しいんでしょうか・・・
☆2 がいいとか 始種航路 がいいとか色々な意見がありました!

フレンドさんに聞いたら☆4 とおっしゃってたので
402航路を自分は回しています(・ω・´メ)


80万スコアにいけば7000スコア毎に
1000GPずつ貰えるので、美味しいですね(*´ω`*)



来週までには困らないほどのGPを稼いでおきたいところです!






また昨日の土曜日に
黒いフラウも有りだよね!?
ブログで有名なルキアさんが主催のGラヴィが開催されましたヾ(・ω・`)
ルキアさんは有名な方なのでご存知の方が多いと思います!!



初心者ラヴィということで突入してきました(・ω・人)





戦闘やるはずのつもりだったのですが、なぜか支援に(笑)
名前が伏せますが 神様 と呼ばれる有名な方と
一緒になり、恐れ多くも楽しくワイワイやらせていただきました(*´ω`*)



集合写真ですヾ(・ω・`)



MHFブロガーの
コッコココ!のコッコさんと黒フラウのルキアさんと
ラヴィが終わったあとに色々とお話して
写真撮影して解散しました!








ブログもリンクさせていただいたので
紹介させていただきます(*´ω`*)



黒いフラウも有りだよね!?MHFG-from ルキア ルキアさん
ルキアさんブログ

コッコココ!コッコさん
コッコさんブログ


参考になる装備やMHF情報がたくさん載っていますので
是非1度、足を運んでみてください☆




ワイワイ出来る初心者ラヴィが
もっと増えたらいいなぁ(´ω`*)





ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ

- 8 Comments

瞬銀  

ブログのタイトル変わってるΣ(゜ロ゜)
グァンの秘髄出ないからパローネが出来んw
あと韋駄天やってました

2016/07/04 (Mon) 06:32 | EDIT | REPLY |   

エクレール羊  

No title

俺はまだここのブログを見続けるからな!たっちゃん!

2016/07/04 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Levi  

昨日はありがとうございました!

ラヴィじゃないですがご一緒していただきありがとうございました!
またよろしくお願いします♪

2016/07/04 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

瞬銀さんコメントありがとうございます(・ω・人)
秘髄出ないですよね(;´Д`)
来週カリコ無料期間なのでその時にやるといいかもしれませんよ!!

2016/07/04 (Mon) 13:38 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re: No title

エクレール羊さんコメントありがとうございます(・ω・人)
猟団解散したけど、見てくれるなら嬉しいですよヾ(・ω・`)
なんか色々な団とか人とかと交流するように最近してます|ω・`)

2016/07/04 (Mon) 13:40 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re: 昨日はありがとうございました!

Leviさんコメントありがとうございます(・ω・人)
やんちゃな団長さんのもとでなかなかしごかれて大変ですね(笑)
またカインド3に遊びにいきますね(*´ω`*)

2016/07/04 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

コッコ  

こんちゃ~ε٩(๑>ω<)۶з

ラヴィお疲れ様でした~!
そしてリンク&紹介ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

とっても楽しくお喋りも出来て嬉しかったです(*´罒`*)
また是非遊びましょ~♪

これからもよろしくお願いします☆(ゝω・)v

2016/07/04 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re: こんちゃ~ε٩(๑&gt;ω&lt;)۶з

コッコさんコメントありがとうございます(・ω・人)
初対面にも関わらずフレンドリーに接していただいてありがとうございました♪
リンクもありがとうございます(*´ω`*)
是非是非また遊んでください!!

2016/07/04 (Mon) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

