NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

スポンサーサイト


高速砥石って調合できるのか(´・ω・`)






こんばんはーっ!!






先日、パローネ402航路をやってる最中に
塔のベルキュロスに切れ味を落とされて
砥石を使ってたらフレンドさんに


『 高速砥石使わないの? 』


と言われたんですけど・・・




高速砥石
って マイトレ で貰えるですね( °Д°)




まったく知りませんでした(´・ω・`)





毎日1回きりしか出来ないらしいのですが
マイトレの管理人【次女】に話しかけ
【アイテムをプレゼント】 を選び
一回目は適当になんでもいいので適当なモノをあげて
二回目にラージャンの素材【金獅子の黒毛】
などをプレゼントすると・・・
ランダムでお礼として貰えるらしいです!




そのお返しで貰ったものが
調合屋にリストとして並ぶみたいです(´・ω・`)
【※調合屋がレベル2以上】





まったく知らず・・・
ずっと普通の砥石使ってました(;´Д`)





そのことを聞いてからは
マイトレの管理人を次女にかえて





ラージャン素材を渡して・・っと。











・・・・・・・・






これじゃねぇっす(;´Д`)








また数日後。




再度、【金獅子の黒毛】を渡します。














・・・・・・・・



















・・・数日後。








やっと貰えました(;´Д`)






調合屋に 高速砥石 が並びました(・ω・人)゛

これでサクサク研げるのでだいぶ楽になりました(*´д`*)







今週もあとちょっとですが、入魂なり、パローネなり頑張りましょう(・ω・人)






ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ


- 2 Comments

takaboo  

No title

昨晩はどうもでした!自分は閃転つけてる事が多いので会心の砥石使ってます!CPがありあまるので(´・ω・`)

2016/07/12 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re: No title

takabooさんコメントありがとうございます(・ω・人)
会心の砥石もいいですねʕ•͡ω•ʔ
なぜ普通の砥石使っていたのか謎です(笑)
交流会ありがとうございました♪
また誘ってくださいーっ!!

2016/07/12 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

