NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

スポンサーサイト


【紅蓮獅子】ヴォンGXまでの強化素材






おはよーございます٩( 'ω' )و 





昨日、ヴォージャンばっか狩ってたら
素材が集まり、暇だったのでヴォンシリーズのGXまでの
強化素材をメモりましたので貼っておきます(´・ω・`)
ご参考いただければと思います!






















ヴォルシリーズ全部位GFまで強化で「レイレスGシリーズ」の生産素材が手に入ります。
たまにシミュでひっかかるのでGETしておきたいですね^^






もうちょっと見た目なんとかならんのかな(笑)





ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ

- 8 Comments

takaboo  

No title

ブログ更新ご苦労さまです!頑張ってますね。自分なんかは団内連絡やTwitter替わりに使ってる程度ですが…
それと~kino_hcさんがうちに入団してくれそうですよ!覚えてます?
でわ、また遊びましょう!

2016/07/15 (Fri) 17:59 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re: No title

takabooさんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
おお、猟団メンバー増えてよかったですね♪
覚えてますよ、多分!w
ブログはネタがないと大変ですけど別に自由にやればいいんではないでしょうか(´ω`*)

2016/07/15 (Fri) 18:44 | EDIT | REPLY |   

takaboo  

No title

今日は一緒に初心Gラヴィいけて楽しかったです!支援ご苦労様でした! 自分は戦闘オンリーですが支援に興味あれば是非「とまと見聞録」のカテゴリ 支援の港から りあ姉さまのお話しを参考にするといいですよ! ここのスト7ラヴィは初心者ラヴィの先駆者だとおもいます!ブログで拝見したところコッコさんなども たまさんを頼って参加したりしてるみたいなので!でわ~いつかは支援仕切ってる姿みたいですね~!」

2016/07/16 (Sat) 14:02 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re: No title

takabooさんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
支援は今日眠い目を擦りながらバリスタ撃ってたら寝落ちしそうになりました(´・ω・`)
戦闘もやりたいので今度またやりましょ!

2016/07/16 (Sat) 17:28 | EDIT | REPLY |   

瞬銀  

ブログ更新お疲れ様です♪
素材メモ嬉しい(*´∀`)
レイレスは割と優秀な珠ばかりですからね
もっと欲しくなる(所持数1)

2016/07/17 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

瞬銀さんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
レイレスGX3がいつも2つ何故かシミュにひっかかるんですよね(笑)
欲しい時にスキル組めないのが嫌なので早め早めにゲットしておきたいところです(´・ω・`)

2016/07/17 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   

seven  

No title

Gラヴィご一緒させていただきありがとうございました^^ 自分は深夜帯のインは少ないですがまたよろしくお願いします♪

2016/07/18 (Mon) 04:45 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re: No title

sevenさんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
コメントきててビックリしましたw
先程はありがとうございました♪
また明日も開催するみたいなので会ったら是非一緒に行きましょ(*´д`*)

2016/07/18 (Mon) 04:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

