NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

スポンサーサイト


メンテ後は無双襲撃戦かな?(´・ω・`)




こんばんはーっ!!



今日もラヴィで走りまわってたNDKです(`・ω・´)




今週は歌姫狩衛戦でしたが・・・

歌姫狩

不具合があったり、まだお試し的な感じだったなぁと思いました!





不具合っていうかもうなんか(´・ω・`)



ただGPでGHC素材が交換できるようになって
秘伝とかも作りやすくなりましたね♪
以前は2%が出ないでない言って
やってましたが、だいぶ緩和されたと思います!






今週、自分は Gラヴィ しかほぼやらず

起きる→仕事→Gラヴィ→寝る

の繰り返しの1週間でしたヾ(・ω・`)


【 出発前の風景 】



※ヨーコ★さんごめんなさい、暗い写真しかありませんでした(´・ω・`)




【 討伐中 】









最近よく初心者ラヴィや中級者ラヴィあたりにいるので
見かけたら声をかけていただけると泣いて喜びます(つω`*)



今度,自分のホームであるノーブル7でも主催しようと考えてるので
興味のある方は是非開催したら遊びにきてくださいヾ(o´∀`o)ノ




Gラヴィ以外ではフォロクルルの報酬ウマいクエストをやりました!




GHC も出るし 絶玉 も出るしで
このクエストは報酬が美味しかったですね(乂'ω')

圧倒的に絶玉不足なので助かります!




その他には公式狩猟大会があり

公式狩猟大会

巨大魚杯 を久々にやりました(*´ω`*)







たまの息抜きにいいですね♪


Sランクはゲットできませんでしたが・・・
そんな感じでまったり過ごしておりました(´ω`*)




メンテ明けは 入魂祭 ですね!
狩人祭り100

第100回記念ということで勝ちネコに近い仕様になっていますヾ(・ω・`)
熱気もたくさん欲しいところなので入魂頑張りましょう!



グァンゾルムが20魂になっていることから
たぶん入魂祭の週に合わせて

無双襲撃戦
が来ると思います(´・ω・`)

あくまで予想・・・(現在メンテ前の朝)


カプ畜の私は
【 狩りコ+きんぴかお守り+超激運の御守り 】
でさくっと終わらせて

入魂数稼がなくては!!






ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ

- 2 Comments

ヨーコ★  

いつもありがとうございます☆

たつーさん来てくれると
賑やかになって楽しいです(о´∀`о)

今週は入魂週なのでまったり出来ますね!
(無双くるけどっ)

主催される時はぜひ声かけて下さいね♪
お邪魔しまーす(*´ω`*)ノ


*載せてくれてありがとう!w

2016/07/27 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re: いつもありがとうございます☆

ヨーコ★さんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
ラヴィ楽しかったですね♪
来週まで祭りでいませんが、今週は入魂まったり頑張りましょ|ω・)و ̑̑༉

2016/07/27 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

