NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

スポンサーサイト


今週のイベント【入魂とグァンとか】




こんにちはーっ!



毎週メンテ明けに

今週のイベントのまとめ

的なものを記事にしてるのですが
ちょっと旅行に行ってまして更新が遅れました(´・ω・`)



わざわざ書く内容でもありませんが、今週のメインは
入魂祭+無双襲撃戦
ですね!




【 第100回 狩人祭 入魂祭 】
100回
以前の記事にも書きましたが今回で
第100回ということで
いつもより褒賞も奮発してあり祭典の熱気3倍となっております!
 
祭りポイントも3倍らしいです(`・ω・´)




現在、発覚したシクレがパリアやゼルレウスなど
覇種クエストが入るなどちょっと特殊な感じがしますね!





入魂ってなんぞやという方のために以前、作った入魂記事を貼っておきます!
入魂するちょっとしたコツなど掲載しています(`・ω・´)
※下の画像クリックでそちらのページに飛びます

入魂ノススメ k


熱気が最近不足しているのでガツガツ入魂して取っておきたいところです!
また今回は負け組になったとしても祭り珠が作成できるクエストがあるみたいです!










【 無双襲撃戦 ~龍帝覚醒編~ 】

無双襲撃 グアンちゃん

グァンゾルムの無双襲撃戦が来てますねヾ(・ω・`)


噂ではかなり簡単に討伐できると聞いたので
フレンドの方と一緒に行ってきました|ω・)و








普通に討伐できました(´・ω・`)


このクエストは絶玉20個や、竜尾など、
リアルオやレウアスの強化素材が
かなり出てるのでどんどん回すといいかもしれません!





【 ログインプレゼントキャンペーン 】
毎日1部位ユーリス

毎日ログインでガイドから防具が貰えるいつものやつですヾ(・ω・`)

※継続コース、90日以上HLコースに入会してる方はNポイントも貰えます。

今回はユーリスシリーズだそうです。
性能はこちら↓





貰えるものはもらっておいて損はないので貰っておきましょう(*´ω`*)




【 秘伝コース強化週間 】
ひでn

以前もこの強化週間がありましたがまた来ましたね!
秘伝書コースに入ると秘伝防具強化週間ということで
普段より 『武器魂・武器綬・武器勲』 が多く貰えますヾ(・ω・`)






【カイジコラボキャンペーン】
カイジキャンペーン2

カイジのコラボキャンペーンで
またじゃんけん大会が出来ます(´・ω・`)


今度は★10個貯めてカードをなくなった状態になると
おためし小判が3つ 貰えるそうです(・ω・人)゛



息抜きで猟団や同盟、ランド全体とかで
じゃんけん大会とかやったら盛り上がりそうですね(`・ω・´)



とりあえず入魂頑張らなくてはっ!!





ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

