NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

スポンサーサイト


入魂とグァンとサブキャラ育成





皆さんこんばんはっ!ヾ(o´∀`o)ノ




今週はまったりとひたすらグァンゾルムの討伐と
シクレを中心に入魂を繰り返しの一週間でしたヾ(・ω・`)


【 グァンゾルム討伐 】

【 日曜朝シクレ 】

【 フレンドとまったり♪ 】


グァンゾルムの討伐クエストは報酬がウマウマだったので
100回くらいはやったのではないかというくらい毎日連戦してました⊂('ω'⊂ )))



素材がたくさんでうまうまです♪

※倒れてるのはちょっとお腹が痛くて寝込んでるだけです。



また秘伝書コース強化週間だったので
ひでn

片手秘伝の秘伝珠の赤 【属性攻撃強化】 を作成しました٩( 'ω' )و



秘伝珠を作成したあとまったりと広場でボヤいていると



自演団に入っているサブキャラの装備がまだSR帯ということを思い出し
グァン討伐で大量に手に入った鬼凛シリーズを使って作成しました(・ω・人)



これがサブキャラのSR帯の時の装備です|ω・)و
【 見た目 】


【 スキル 】



今はSR帯での素材2倍などの恩恵がなくなったので
G級にあげたのですが、当時のまんまの装備でした(´・ω・`)


せっかく鬼凛シリーズ手に入ったので
非秘伝ですが 剛撃5 一閃3 になるように組んでみました(・ω・人)


【 見た目 】


【 スキル 】




頭 チールGXウィッグ
雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4

胴 鬼凛ノ肩鎧GX
雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4 ヒプシ射珠GX4(纏雷+2あればなんでもOK)

腕 ナルガGXアーム
リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4

腰 鬼凛ノ虎布GX
レウアス剣珠GX3 アカムト剣珠GX1 ウィル剣珠GX5

足 チールGXグリーブ
アンジュ剣珠GX5 アンジュ剣珠GX5 アンジュ剣珠GX4

カフ 達人カフⅡPC3


サブキャラなのでなんでも無難に使える装備を
作ろうと思い、こんな感じになりましたヾ(・ω・`)





雅深剣珠GX4の部分を作成した秘伝珠に変えたら
こんな感じのスキルになりました★
↓↓↓

【 見た目 】


【 スキル 】




SRの装備に比べればかなり強くなったのでよかったです(´ω`*)♪





あとはサブキャラで 極征征伐戦 やって魂玉G の補充しなくては!!







・・・・・・・・






ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

