NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】



今週のイベントとか(´ω`*)




おはようございます!




最近、寝る時間と仕事以外ずっとMHFしかやってない

ネトゲ廃人 のような生活をしておりますNDKです(´・ω・`)




太陽の下に出ると溶けてしまいそう(;´Д`)あちぃ



さて、メンテから1日経ちましたが!

今週のイベントです(・ω・人)




【 ジンオウガ亜種解禁 】
ジンオウガ亜種リンク

8月17日まで遷悠クエストのブーストが発動しており
1日10回 まで報酬が減ることがないみたいです|ω・)و



常にこの仕様にしてください!と言いたいですね(´・ω・`)






朝までずっと連戦してましたが、ジンオウガ亜種は龍属性やられだけかと
思いきやアイテムが蝕まれたり、少し斬新なモンスターで面白かったです♪






【 毎日1部位プレゼントキャンペーン 】
毎日一部位

今回は カライスシリーズ です。
なんか前にばらまいてた装備のような気がして仕方ありませんヾ(・ω・`)

※匠や回避性能あたりがつく装備なので若干昔のスキル構成になっています。




【 狩人祭 褒賞祭 】
まつりー

今回は蒼龍組が勝ちました!

自分は蒼龍組だったのですが土日から
一切シクレが来なかったので、なんか祭りやった感がなかったですw

今回は入魂100魂毎にくじをひける仕様で
魂玉Gなどが当たるみたいですヾ(・ω・`)








1つずつしかガイドから受け取れない仕様はなんなんでしょうか(笑)


また運営側から秘伝珠に関する情報が出てましたので載せておきます。



真秘伝珠とやらが来週から実装され、秘伝珠を消費して新たに作るそうです(;´Д`)




どんな風になるのかちょっと不安です・・・






※現在所属している団よりお知らせです。

現在ノーブル7の †BlueRose† という団に所属していますが
新たに団員さんを募集しています。



概要はこんな感じですが、基本的にまったりしていますし、Gラヴィもこれからどんどん主催しようと
いう感じで頑張っています★
団長さんはいい人なので初心者の方でも安心だと思います。
やる気のあるけど何していいかわからない方
MHF楽しみたい方是非お気軽に団長のMaryまでご連絡ください♪





ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

