NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

スポンサーサイト


作ってみたかったもの(´ω`*)




どうも、こんにちは!!





昨日マク○ナルドで朝マックのセット2つ頼んだのに
ジュースが1つしか入ってなかったNDKです(´・ω・`)

ナゲットのソースとかならまだわかるんですけど
ジュースは忘れないでもらいたいですね!w




最近はラヴィ猛狂期ばかりでやってまして
フレンドが増えて非常に楽しく遊ばせてもらってます(*´ω`*)









仲良くしていただいているみなさん、いつもありがとうございます♪





今回はずっと前からやってみたかったというか
作ってみたかったものがありましてコツコツ作成していたんですが・・・


やっと先ほど完成しました(`・ω・´)










それは・・・



秘伝+剛撃5ラスタです(*´ω`*)


火力ラスタってやつです!
今回の祭りで熱気が結構増えたので密かに作成していましたヾ(・ω・`)





ちなみに 以前 のラスタ装備はこんな感じでした!!
【見た目】


【装備とステータス】


【スキル】




薬仙人が入っているので契約ラスタと薬仙人つきの一時ラスタ契約で
勝手に自動回復という始めたばかりの方には便利なラスタの装備にしていました(・ω・人)゛







最近のインフレで火力が上がり火事場でいくことも多いと思い
今回はラスタも 火力重視 にしてみました|ω・)و




【新しいラスタ装備の見た目】



見た目はありきたりですね(´・ω・`)


【装備とステータス】


【スキル】


【スキル構成】

武器 ヴェノムキリング スロット3
リアルオ剣珠GX4 リアルオGX剣GX4 リアルオ剣珠GX5

頭 ネコHSピアス【慰労】
剣聖珠GX・白蘭 レウアス剣珠GX3 レウアス剣珠GX3

胴 白蘭・剣聖FXメイル
オルドル剣珠GX5 オルドル剣珠GX5 オルドル剣珠GX5

腕 白蘭・剣聖FXアーム
オルドル剣珠GX5 オルドル剣珠GX5 ロウセス剣珠GX2

腰 白蘭・剣聖FXコイル
レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1

足 白蘭・剣聖FXフット
レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1





ラスタとして必要最低限、激励+2と支援はつけており
武器は麻痺ではなくあえて にしてみました(´∀`∩)


※ただ麻痺武器のスロット3が持っていないだけなんて言えない。


このスキル構成はシリアス1の剛撃ラスタの定番にもなっていますヾ(・ω・`)



また武器スロットについてるリアルオ剣珠GX4をリアルオ剣珠GX5にすれば
スキルの中の状態異常強化が消えて弱点特効がつき
武器をスロ3の覇種武器に変えれば、さらに火力になるかと思います(´・ω・`)





【オディバトラスの攻撃力の高い覇種武器に変えたときのステータス】





ラスタと思えない高火力!!


ですが・・・

無属性じゃどうしようもない感がありますね(笑)


やはり麻痺か毒が無難でいいかもです(´・ω・`)





ラスタの契約枠まだ空きがありますので
希望があれば貸出いたします♪





ちなみにですが♀キャラのサブキャラも契約枠も空いてます!

全部で9枠も空いておりますので
希望者の方お待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ






ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ

- 2 Comments

瞬銀  

ブログ更新お疲れ様です♪ヽ(・∀・)ノ
火力ラスタはロマンですねぇ(*´∀`)
私の紫魂ラスタも使えるときは使ってあげてくださいwww

2016/08/08 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

瞬銀さんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
瞬さんのラスタ更新のやつ見て新しくしようと思ったので今回作れてよかったです!
今ぴらこちゃんの契約借りてますが、今度一時で勝手に借りますね(笑)

2016/08/08 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

