NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

スポンサーサイト


お試し不退装備とか (`・ω・´)




こんにちはーっ!!



最近、ホームのノーブルにほとんどいないNDKです(´・ω・`)
今週もGラヴィばかりやっていました!



【イス取りとか】

【支援とか】

【討伐とか】




大体ラヴィしかやってないので書くこともないという・・・





Gラヴィ以外にもやりました(`・ω・´)


コラボの彼岸島のクエストやりました、そういえば!

あまりにブログ放置しててあんまり記憶ないけど・・・






彼岸島って一応見たことあるのですが、コートの男ってお兄さんのことでしたっけ・・・?
記憶があまりなくて 「この人誰?」 ってなりました(笑)







結局ソロで行ったんですが・・・






『なんだコイツは(笑)』






怖くなってリタイアして

フレンドのうちどめさんと一緒にやりました(*´д`*)





無事に称号と壁紙ゲットしました♪

最初怖かったけど大したことなくてよかったです(´・ω・`)






あとはラヴィ漬けの1週間でした(`・ω・´)



ラヴィ友達がどんどん増えまして
不退5つ出来た!とか進化100完成した!など
嬉しくも、うらやましい報告が飛び交っていますが、
自分は8月17日現在で不退珠はまだ3つです(´・ω・`)




前までは【絶対防御+代償】の装備でラヴィエンテに行っていましたが
3つの不退珠が出来たので

今回は 簡単なお試し不退スキル の装備を組んでみました|ω・)



ラヴィの珠は ラヴィ射珠GX2 を3つ使っています(●´ω`●)



まずはお試し不退のライトボウガンです (`・ω・´)

【 見た目 】


【 スキル 】



頭 ラヴィGキャップ
銃傑珠GX・月夜 銃傑珠GX・月夜 銃傑珠GX・月夜

胴 ナルガGXレジスト
銃傑珠GX・白蘭 銃傑珠GX・月夜 リアルオ射珠GX2

腕 ウインドGXマカーン
エギエネ射珠GX4 エギエネ射珠GX4 カバリ剣珠GX2

腰 ラヴィGコート
カバリ剣珠GX5 カバリ剣珠GX5 ドラギュ射珠GX5

足 セイラーGXサンダル
ラヴィ射珠GX2 ラヴィ射珠GX2 ラヴィ射珠GX2

カフ G剛撃カフSA8



見た目はもう仕方ないです!
諦めてます(´・ω・`)
早く5つ作って人間に戻りたい。
(※黒秘伝を5つあれば反動軽減3に出来ます)

不退3つだとこれが限界ですかね(´・ω・`)






次にお試し不退のハンマーです。

【 見た目 】


【 スキル 】



頭 ラヴィGヘッド
鈍器獣珠GX・白蘭 鈍器獣珠GX・白蘭 鈍器獣珠GX・白蘭

胴 ナルガGXメイル
鈍器獣珠GX・白蘭 鈍器獣珠GX・白蘭 ドラギュ剣珠GX5

腕 ラヴィGアーム・狂
ウィル剣珠GX3 ウィル剣珠GX3 カバリ剣珠GX5

腰 ガスラGXフォールド
カバリ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX〇 リアルオ剣珠GX〇
【 リアルオのとこは剛撃3がつけばなんでもOK 】

足 シエロGPフット
ラヴィ射珠GX2 ラヴィ射珠GX2 ラヴィ射珠GX2

カフ G巧撃カフSA1





見た目は気にしたら負けです!w


しかしスキルもお試しって感じなので
やはり早く5つ作って完璧なスキル構成にしたいところですね( ˘ •ω• ˘ )



このお試し不退ハンマー装備は秘伝珠を替えるだけで
大剣でも使えますので便利です!



11スキルなのがちょっと難点ですが・・・




しかし不退って難しいですね!
絶対防御でいかに守られていたかよくわかりました(;´Д`)





来週も頑張ってラヴィやるぞ(●´ω`●)







ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


人気ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

