NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

今週のイベントまとめ(`・ω・´)




こんにちはーっ!(本日2回目)



さっきコンビニ行ったらもう肉まん売ってました。
こんな暑いのに買う人いるのでしょうかねw



はい、メンテ日の14時を過ぎたので

今週のイベントのまとめです(●´ω`●)




今週のメインのイベントは

無双&双頭襲撃戦
週末の天廊の番人


となっております(●´ω`●)



【 無双&双頭襲撃戦weekリファイン 】
リファイン

リファイン! ということで
防具を生産するための素材が 確定報酬 になったみたいですヾ(・ω・`)




極みジンオウガも来ていますし,白ミルも極みグァンもいるみたいです!
極みグァン討伐クエストを回してたくさんの強化素材をゲットするのもいいかと思います♪






【 俺たちの天廊番長 】
天狼番長

8月末までの間の週末限定で天廊の番人が帰ってきます(●´ω`●)



また番長イベントでは勇ましき宝玉などが手に入るクエストが
配信となっておりますので天廊武器を作成したい方は是非♪





【 歌姫狩衛戦 】
歌姫狩

戦歌の章ですね(´・ω・`)
またギルドポイントで HC素材が交換出来ると思いきや




ないっ!!



前回特別だったんですね(`・ω・´)



運営レポートからですが、次回の歌姫狩衛戦で武器種が増えるみたいです(`・ω・´)






【 毎日1部位プレゼントキャンペーン 】
改折る

毎週恒例のプレゼントキャンペーンですが
今回は カイオルシリーズ らしいです(´・ω・`)


もうちょっと見た目なんとかならんかな・・・

スキルはこちら↓



貰っておいて損はないので貰えるものはゲットしておきましょう(●´ω`●)



また今週は狩人祭の 登録祭 となっておりますヾ(・ω・`)
tourokusai101.png

次の祭りは祭りポイント2倍です!

団長さんは登録をお忘れなく♪







ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


人気ブログランキングへ


0 Comments

Leave a comment