NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

スポンサーサイト


色々と出遅れたぜえぇぇーっと!(´・ω・`)




おはよーございます(●´ω`●)


今週もブログ全然更新してなくて申し訳ございませんんんん!!


今週のはじめに
(※今週の始まりとは水曜日です)

カリコ入れてひたすら秘伝珠作ってて


ブログ書く余裕がありませんでした(´・ω・`)

3000円払ってブログ書いてたら時間もったいないですし!


1%素材やGHC素材の少ないものを集めながら勲や綬を集め・・・



ライトボウガンの 真秘伝珠 が出来ました(*´ω`*)



【穏射+2】 にするために真秘伝珠は4つ作成しました!


あと穿龍棍の青秘伝も作成し・・・



あと5万課金すれば

頑張れば穿龍棍の真秘伝も作成出来そうです(*´ω`*)



真秘伝珠はえぐいと思っていましたが
優先依頼のモンスターを狩ることで貰える武器勲の数が
かなり増えたので前よりは気持ち楽になったような気がします。

いや、楽になってないな、気のせいだ、たぶん。





これでラヴィエンテ用の装備を更新♪

【見た目】

【ステータス】

【スキル】


頭 シエロGPキャップ
ラヴィ射珠GX2 ラヴィ射珠GX2 ラヴィ射珠GX2

胴 ナルガGXレジスト
ラヴィ射GX2 ラヴィ狂剣珠GX3 カバリ射珠GX2

腕 ウィンドGXマカーン
エギエネ射珠GX4 エギエネ射珠GX4 ドラギュ射珠GX5

腰 トリドGXコート
レウアス射珠GX5 真銃傑珠・玄武 真銃傑珠・玄武

足 セイラーGXサンダル
真銃傑珠・玄武 真銃傑珠・玄武 銃傑珠GX・白虎



カフ使えば真秘伝珠いらないんじゃ・・・
って正直思いましたが、まぁ気にしない(●´ω`●)



スキルに関して言えばガンナーなので
抜納術+2はいらないのかもしれませんが、便利なのでつけましたʕ•͡ω•ʔ

セイラーGXで貫通弾強化ついてると枠が空くのは大きいですね♪

1部位で2万円は高いですけど!


これでまたラヴィがはかどりそうです(●´ω`●)






話変わって昨日?一昨日?に
ニコニコ生放送で運営側から MHFZ の発表がありましたね♪

ZZZ.jpg





その時は仕事だったので直接は見ていませんが、かなり内容が変わるみたいで
本家の4シリーズやクロスみたいな感じがちょっとしたので不安と期待が半々です!w


※画質が悪い場合は歯車のマークを押していただいて720p以上にすれば良くなると思います!



お友達のコッコココ!コッコさんがブログで
詳しく内容を載せてくださってるので
良かったらそちらもチェックしてみてください(●´ω`●)

ではではー!(・ω・人)゛


また明日メンテなのでおそらくブログ更新します♪





ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


人気ブログランキングへ

- 4 Comments

にし  

No title

Zには期待大ではありますが・・・・・・。
最近のVita版の処理落ちの多さなどの冷遇ぶりを思うとちょっと不安なところでもあります。
Vita版、出るんですよね?

2016/08/30 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re: No title

にしさんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
自分もVITAメインでプレイしてますが、回線の遅さは仕方ないと思い、妥協してる部分もあります(;´Д`)
Zになってカクツキとか改善してくれればいいですが、どうなんでしょう。。
また、MHFZの公式HPにVITAの表記もあったのでVITAでもプレイ出来ると思いますよー(乂'ω')
早くプレイしてみたいですね♪

2016/08/30 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ひ  

真秘伝完成おめでとうございます&お疲れ様です(*・ω・)
新秘伝の綬、勲集めはその気になれば出来るかもしれませんが(その気になるとは言ってない)、HC、1%素材で詰みますね。
早く自分も不退完成させてラヴィ殴りたいです。

2016/09/01 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

ひさんコメントありがとうございます(・ω・人)
1%素材はスペリアで取れないものは結構詰みますよね、ガルルガとかヴァシムとか(´・_・`)
頭部位はわりとスペリアチケットでなんとかなるものばかりだったので頭5つとか作成してなんとか作りました(゚ω゚;A)
しかし、課金しないとやはりキツいですね!救済クエストの配信がきてくれればいいのですが。。

2016/09/01 (Thu) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

