NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

入魂お疲れ様でした(●´ω`●)




こんにちはーっ!!




祭りポイントの計算が未だによくわからないNDKです!ぇ
誰か教えてください(´;ω;`)


はいっ!ということで

入魂お疲れ様でした★



先週からG級のルコディオラも解禁と
週末に天廊の番人もきてましたので
やることがないーっ!
という感じの週ではなかったですね!





ぼっちPTの画像しかなくてなんか友達いない人みたいになってる←

ルコにいたってはデイリークエストで装飾品など貰えたのでちょっと得した気分でした♪



今回は週末から入魂数にかなり差が出てしまったのか
後半は紅竜組しかシクレが来ない状況が続きましたね(゚ω゚;A)



前の入魂祭の時も後半こんな感じだったような・・・








入魂祭の結果は・・・



今回は蒼竜組が勝ちました(・ω・人)

自分は紅竜組だったので負けてしまいましたので、次回は勝ち組になりたいです(´・ω・`)




お金持ちになって人生の勝ち組になりたい。






ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


人気ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment