NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】



今週のイベントをさらっと!



さっき更新したのですが長くなったので記事わけました。



では今週のイベントです(乂'ω')


\だだーん/









wakuwaku.png



ここに目がいってしまうのはなぜだろう・・・






【サーバー対抗メゼポルタ秋の大運動会】
大運動会

今日から2週2回にわたって開催されるイベントで
ミズキのシリーズクエストと始種クエストでゲットできる
【絆のコイン】をサーバー対抗で集めて結果褒賞がもらえる
イベントみたいです(・ω・人)

サーバー対抗の褒賞はこちら↓


大運動会くじでゲットできるアイテムはこちら↓






【獲得GRP&GSRP3倍の「報酬ブースト祭】
GSPブースト



これはお得というか新規ではじめた方や復帰した方とっては大きいですね♪
GSRを999にさせて【魂の再燃】をゲットするチャンスです★





みんな大好き宮下Pの挑戦状2】
miyayayaa.png

今年も来ました宮下Pのクイズですね!
去年の景品は何だったか忘れましたが
今年は全問正解でマーブルシリーズの生産券などが
貰えるみたいです!!

クイズは6問で配信期間はメンテまでとなっています!





あとイベントは・・・


あ・・・(察し



ラヴィやれってことですね!




MHFZと天廊に関する運営レポートも更新されてましたのであげときます★




外装問題についてはかなり不評だったでさすがに運営がなんとかしてくれそうですね!
天廊に関してもたまには塔をみんなで登りたいので早く直してもらいたいものです(●´ω`●)




入魂祭の褒賞や極限征伐戦のランキング報酬が
出ておりますので貰うのをお忘れなく!



ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


人気ブログランキングへ

- 4 Comments

こすもす  

No title

初めまして。さるぼぼブログのこすもすです。
昨日はコメントいただき、ありがとうございます。
NDKさんのブログはとっても読みやすいブログなので、またちょくちょく拝見させていただこうと思います。
さるぼぼの団員は、チックの3に集まってるので、時間が余ったときにでも、遊びに来てくださいね。
MHFZまでまだしばらくありますが、お互いまったり頑張りましょう。

2016/09/01 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re: No title

こすもすさんコメントありがとうございます(・ω・人)
チックですね!今度そーっと遊びにいきますね♪
自分もブログちょこちょこ見させてもらいますーっ!(●´ω`●)

2016/09/02 (Fri) 03:09 | EDIT | REPLY |   

takaboo  

No title

おぉ~ 相変わらず あっちこっち飛び回ってるみたいですね!

バイタリティー見習わねば…

ブログ閲覧 あざーす!感謝

また機会あればゲーム内でも会いましょう!

2016/09/02 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re: No title

takabooさんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
仕事中にサボって色んなブログ飛んだりしてます(●´ω`●)
ontherordのブログも見てますよ!
またラヴィ一緒にやりましょうね♪

2016/09/02 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

