NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

ガンナーから近接へʕ•͡ω•ʔ



こんにちはーっ!!



以前紹介させてもらいましたがGラヴィ通い
なんとか不退のガンナー装備をが出来ました(●´ω`●)



じゃあ次は何やろうと考えた時に
まぁ 近接装備 作らないと!
と思ってわけです(´・ω・`)



次の進化武器を考えた結果・・・

これにしました(●´ω`●)

\だだん/



狩猟笛です(・ω・人)



不退装備作る前は
桜華獅翔の団長さんのNAOさんと
桜華夢翔のうちどめさんと
よく一緒にラヴィで戦闘をしていて


NAOさん=進化ライトボウガン
うちどめさん=進化ハンマー
わたし=絶望笛



という見事なまでに

寄生して

Gラヴィを狩ってました(●´ω`●)




なので不退装備で進化笛を次は作りたいと思いますヾ(・ω・`)

そこで今持っている不退珠でスキルを組むと・・・







ガガチュGPベスト・・・

シウスGXフォールド・・・だと・・。




ガガチュGPベストってやたら
Gラヴィの不退スキルで組むと
シミュひっかかるんですよね(´・_・`)




ガガチュGP1部位作るのに6000NP



手持ちのNポイントは5400・・・(´・ω・`)



あと600ポイントか・・・



うーん、Nコースは3倍終わったし・・・

ネカフェ行くのもだるいしなぁ・・・



















・・・・・・















買いました(●´ω`●)

また課金してしまった





あとはシウスシリーズか(´・ω・`)











白湖以外の素材は祭りポイントでゲットしてたので少しは楽でしたが
1000個ずつは精神的にやばいですね!
約2日かけて白湖に通い、ゲットしました!!

採取の際にグークのグローブグークのピッケルを持っていくと
たまに2つ採取できる時があるのでオススメです♪



シウスシリーズGET(*´д`*)





装備も手に入れたので
笛の不退装備が組めました★




【見た目】


【ステータス】
(武器は改セリになってますが気にせずに)



【スキル】




頭 ギルドバードGXハット
ラヴィ射珠GX2 ラヴィ射珠GX2 ラヴィ射珠GX2

胴 ガガチュGPベスト
ラヴィ射珠GX2 ラヴィ狂剣珠GX3 エギエネ剣珠GX5
 
腕 ナルガGXアーム
エギエネ剣珠GX2 カリバ剣珠GX3 カリバ剣珠GX3

腰 シウスGXフォールド
ルコ剣珠GX3 奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎

脚 エスピスGXフェルゼ
奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎

カフ G鼓舞カフPB1



またラヴィ通わないと・・・(`・ω・´)






ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


人気ブログランキングへ

4 Comments

seven  

完成早いですね♪ おめでとです(∩´∀`)∩
出張で2日ほどいないですがまた戻ってタイミング合えば是非よろしくです(о´∀`о)

2016/09/06 (Tue) 03:32 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

sevenさんコメントありがとうございます(・ω・人)
時間合う時にまたまったりやりましょ(●´ω`●)
出張大変かもしれませんが、頑張ってください♪

2016/09/06 (Tue) 04:30 | EDIT | REPLY |   

とまと  

No title

tatsuさんこんにちは!

ブログリンクありがとうございます
<m(__)m>

そしてシウス&装備の完成おめでとうございます♪

これからもよろしくお願いいたします

2016/09/06 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re: No title

とまとさんコメントありがとうございます(・ω・人)
こちらこそありがとうございます♪
またちょこちょこ遊びにいきますね(●´ω`●)

2016/09/06 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment