NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

今週のイベント更新(乂'ω')とリンク先の追加♪




こんにちはーっ!!




先週はイベント全然なかったので
またラヴィ中心 に活動しておりましたー!
(最近ホントにラヴィしかやってない)



宮下Pクイズは他のブロガーさんのブログ見て
カンニングしてやりました|ω・`)チラッ



確か ×××〇〇〇 だったような?
寝ぼけてたときにやったんで納品間違えてたらどうしようw


あとは狂ラヴィやったり・・・
びっくり箱さらに追加で買ったりしてたので

次作成する予定の進化笛がG派生まで進みました★


課金進化は 2種類 しか派生できないんですね!

しかし、ここからが長い・・・

やれる時にやってマイペースで進めたいと思います(*´ω`*)






それでは・・・
今週のイベント情報です★

\だだん/






イベントすくなっ・・・震




【歌姫狩衛戦】
歌姫防衛戦

今回の褒賞ではやっとスラアク以外の祈歌武器が登場します★


あまり使うこと出番がない祈歌武器ですがこれを機会に輝いたらいいですね♪
また最近ブレイブで新規・復帰の方がすごく多くいらっしゃったので
新規の方でギルド貢献ポイントが欲しいという方は是非
歌姫狩衛戦イベントを頑張ってみたら良いのではと思います!



【メゼポルタ秋の大運動会2週目】
大運動会

先週紹介したので書くこともないですが鯖対抗で
1位をとってモノクロキノコを手に入れようイベントですね♪

先週の運動会の褒賞で今週は
剥ぎ取り+2回
となっています!







【 遷悠防具強化計画 】
せんゆう強化


遷悠防具とか改武器って尻尾とか角とか大変ですよね!
それをサクサク手に入れよう的なイベントクエストらしいです★

防具強化でリアルオやレウアス素材が貰えるみたいなので
前にもらってなかった方は貰えるチャンスですね(乂'ω')




※以前もらった方はもう貰えないみたいです!










また課金のきんぴか小判クジでは
再度登場の【アウラシリーズ】が来てます(`・ω・´)


性能はこちら↓


また今回も 1週間だけの限定販売 みたいです(●´ω`●)


和奏シリーズは来週かな?そっちが欲しいんですが・・・



また先週に【ワクワクびっくり箱】を購入した方は
追加のNポイントがガイドから受け取れますのでお忘れなく♪












【 リンク先追加のご案内 】
半ば強引勝手に リンクさせていただきました★

【MHF-Gとまと見聞録】のoyabuntomatoさん
tomatoさん!

とまとさんのブログは人柄の良さといいますか
すごくとまとさんの優しさが全面に出てるブログです♪
引退してしまったフレンドを思い出してブログに思い出を
載せてたことがあったのですが。
自分も引退したフレンドさんを思い出すときがあったので
その時になんかグッっとくるものがあって
それ以来仕事サボりながら見ています★
ネタも多いので見てて面白いです♪

またストレンジ7でGラヴィを開催しているらしいので興味のある方は
訪ねてみてはいかがでしょうか!



【えふみんカムバック!】のhanaさん

えふみんカムバック!

hanaさんは紹介するまでもないくらい有名な方だと思いますが絵がががががが!
ブログ始めたときに写真など使わず自作の絵でブログをやろうと思ったみたいですね♪
しかし、絵が上手なだけではなくMHFやっててクスって笑えるネタをちょこちょこ入ってるので
ゲームやってる人からすればすごく面白いです★
この前3時間かけて記事全部見ました、朝になってました(*´ω`*)



すごく面白いので是非お二人のブログまで足を運んでみてください♪





そろそろ季節の変わり目なので
風邪などひかないように気を付けて
今週もまったりがんばりましょう!





ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


人気ブログランキングへ

6 Comments

とまと  

No title

tatsuNDKさんこんにちは

ブログのご紹介
ありがとうございます

「優しい」と書いていただきましたが
実はですね・・

(・∀・)ニヤニヤ

団で一番怒りっぽくて
短気なのは私だったりしますww

過去にも家出したり
ブチ切れて退団したりと
みんなを慌てさせるのも私だったりします

(*ノωノ)テレ

そんな周りの皆様とのドタバタが沢山詰まった
私のブログです

どうぞこれからもよろしくお願いいたします

貴ブログの紹介文を時期を見ながら
丁寧に書きたいと思います
少し遅れるかもしれませんが
先にご挨拶まで

<m(__)m>

2016/09/07 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

takaboo  

No title

あ、、、やられました… とまとさんとこは時機を見てガッツリおだてようかと思ってたのに
いや、ホントあのクオリティを毎日更新してることや、内容に”うんうん”ってなる感じをいつかは自分のブログで紹介しようかと思ってたのに…(マラソンのチビナス討伐とか年間武器制作とか、いつも新しい楽しみ方の参考になりますね

2016/09/07 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re: No title

takabooさんコメントありがとうございます(・ω・人)
やられましたって(笑)
ブログ仲間がどんどん増えてワイワイできればもっとMHFが活気つくと思うので交流は大事ですよね!(最近団交流してないけど)

2016/09/07 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re: No title

とまとさんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
とまとさん短気なのですか!!仲間ですね♪
自分も短気で有名ですよ(笑)
ブチ切れ退団なんかもう何回したことか|ω・)
なかなか団ってものにうまくとけ込めず未だにフリーダムでやってます( °Д°)
結構、自分の正義感の押し付けをしてしまうみたいでしてそこがダメみたいですね( ´•௰•`)
ブログ見て頂いてありがとうございます♪
紹介なんか適当でいいですよ!しなくても全然いいので(笑)
昨日ストレンジ7に行ったんですが、仲間内ですごく楽しそうな雰囲気でちょっと静かな時に行こうと思い、ササッとモデストのラヴィに行きました(´・ω・`)また今度行きます!今度こそ!

2016/09/07 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

はな  

No title

こんにちは、えふみんカムバック管理人のはなです。ご紹介いただきありがとうございます。

私のブログはいつ読み返しても楽しめることを意識して記事を描いているので過去記事も見た!というご意見は嬉しい限りです。

特に過去記事さかのぼって全部みた、などは最高の褒め言葉ですね(*´ω`*) これからもよろしくお願いいたします。

2016/09/12 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re: No title

はなさんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
面白おかしくなかなか書くのは大変ですが、はなさんのブログすごいクオリティの高さでいつ見ても楽しいブログですね!
またちょこちょこ拝見させてもらいますねー♪

2016/09/13 (Tue) 03:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment