NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

ブログリンク先の追加とかとか!




こんばんはーっ!!


今週はお仕事で全然イン出来ていないNDKです(´・ω・`)
仕事早く辞めてニートになりたい。














今週も楽しくラヴィっております(●´ω`●)



が!

ラヴィしかやってないと書くネタががががが・・・





フレンドA 『 たつさん猟団ネタ書いたらいいんじゃない? 』


私 『 いま無所属です(´・ω・`) 』


フレンドA 『 ・・・それは書くことないねw 』


フレンドA 『絵を書いてみたらどう!? 』








フレンドA 『たつさんこれってまさかラヴィかな・・?震 』




(´・ω・`)






絵は無理そうなので日記スタイルでダラダラ書くことにします!



進化笛を作りはじめて2週間経ちまして



G派生後レベルが75になりました!



しかし、まだ改セリスィ・コーダの方が性能がいいので使えません(´・ω・`)

ライトボウガンの時はレベル85くらいからノヴァエラやめて
進化武器を使用していましたが近接武器はどれくらいから使用できる感じになるんでしょうか!




早く使用してみたいものです(●´ω`●)






今日フレンドに誘われてラヴィに行ったら
ブロガーさんとまた繋がりをもてたのでリンクさせて頂きました(・ω・人)


『まゆのMHF日記』


まゆ日記


のまゆのぶさんです(`・ω・´)






フレンドさんに誘われてラヴィに行ったら

『久しぶり、たっつんじゃん!』

と声をかけられました(●´ω`●)



私は

『久しぶり?誰だっけ?』

と一瞬思いましたが。



1年前ほど猟団に入らないかと誘われていて断っても誘われたので

『もう俺の事はほっといてくれ!』

と私が怒って言ってしまったことを思い出しました(●´ω`●)←


今思えばなんて言い方をしてしまったんだろうか・・・
昔の私はなんてピーキー野郎だったんだ( °Д°)←




まゆのぶさん、あの時は
誠に申し訳ございませんでした!





ということでまゆのぶさんのブログをリンクさせてもらいました(`・ω・´).

まゆのぶさんのブログは主に装備を載せてます☆
掲載されている装備が多いと思いますので
是非参考までに1度足を運んでみてはいかがでしょうか!?






最近MHFZに向けて復帰した方や、新規の方がかなり
多く見受けらますのでどんどん交流していきたいものですね♪





ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


人気ブログランキングへ



4 Comments

まゆ  

No title

おいっす!
ラヴィお疲れさまでしたぁー
2本目は笛かぁ
(剣士は難しすぎるよ><

リンク&紹介ありがとねー(≧▽≦)ノシ
相互させていただきます!

昨日謝ってたのはその事かぁー
ほっといてくれなんて言われたっけ???
またよろしくねーw

2016/09/13 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re: No title

まゆさんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
おいっす!
言ったよーちなみにもっとひどいこと言ったけどブログだから濁したよ(*´﹃`*)
またラヴィ主催したら誘ってねー♪

2016/09/13 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

tomoya  

ブログ巡りしてたらさり気なく俺が写ってたからコメしてしまった…

またおいでね~!

2016/09/15 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

tomoyaさんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
さりげなく許可なく載せるパターンですね(´・ω・`)
またラヴィいきますぞよ!!

2016/09/15 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment