NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

スポンサーサイト


テンプレート崩壊とお知らせ(´・ω・`)




こんにちはーっ!!


タイトルの通りなんですが、ブログのテンプレートが突然壊れました(;´Д`)



【※以前のブログのテンプレート】


この白枠の部分にリンク先とか
色々もろもろ載せてたのですが
突然全部消えるというハプニングがが(´・ω・`)



ブログに関してなんですが、公式のファンサイト枠に掲載させてもらっています!

MHF公式のホームページに掲載させてもらうためには色々とルールがあり


ブログパーツ


記載されているルールを守るのとブログパーツを載せることで申請できますヾ(・ω・`)


宮下Pのコラ画像とか載せたら申請が通りません!

※過去に申請下りなかった人→(´・ω・`)




先ほどのパーツが消えたテンプレートでは
ちょっとまずいのでテンプレート変えました(´・ω・`)




またお知らせですが当ブログは
今週のイベント情報
を記載するのをやめます!


理由はTwitter等でMHFの運営サイドから
事前にイベント情報が流れるようになったこと。



また他のブロガーさんと内容が被るため
わざわざ書く必要がないと思いましたʕ•͡ω•ʔ


最近、書く時間があまりとれないのも理由の1つです(´・ω・`)


ただコレは書こうというネタについては載せていきますので
今後とも適当な感じで見ていただければと思います(●´ω`●)





※追記
テンプレ新しく修正いたしました!
なんとか見やすい形になってよかったです(●´ω`●)



今後ともなにとぞよろしくお願い致します!!



ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


人気ブログランキングへ

- 6 Comments

とまと  

tatsuNDKさんこんにちは!
(。・ω・)ノ゙

私のブログも右のカラムが消滅しています・・
一瞬出たりはするのですが
また消えてしまいます
(;へ:)

リンクや管理画面への入り口などを
そこに配置していましたので
本当に不便・・

何人かのFC2ブロガー様のとこも
同じように消滅していますので
FC2の問題かな~?
そのうち解決するかな?

2016/09/14 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

とまとさんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
困りますよね、コレ(;´Д`)
とりあえずテンプレートでいいの探したのですが、なかなかいいのがなくて若干妥協しています!(´・ω・`)
そのうち直ればいいのですが。。

2016/09/14 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

takaboo  

FC2側の問題みたいですね! うちのもカラムが消えたりしますね。(最近更新サボってますけど…)

2016/09/14 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

takabooさんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
なんか今日みたら色々消えてたのでもう新しいバージョンに変えました(´・ω・`)
2時間かかりまして私のせっかくの休みの日が潰れました(;´Д`)
ブログ大変ですが、無理せず頑張りましょー♪

2016/09/14 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

お初にお目にかかります。ななみです。

私も同じ現象が一度でましたよ。
自動改行されてる文章とされてない文章が混ざってるとき起こる様でした。
原因わかるまで5日ほど更新停止しましたが発生した前後の文章すべて見直して
何とか直りましたw

今後ともよろしくです^^

2016/10/14 (Fri) 07:29 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

ななみさんコメントありがとうございます(・ω・人)
テンプレ崩壊した時はうわわわわと焦って色々してて今の感じになりました|ω・`)
いきなり記事消えたり文章おかしくなったりすると焦りますよねw
ななみさんこれからもよろしくお願いします(●´ω`●)

2016/10/14 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

