NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

やっと来た和奏クジ(´・ω・`)




どうも、こんばんは(●´ω`●)




今日から和奏シリーズのクジが実装となりました(`・ω・´)

和奏シリーズ見た目

見た目はこんな感じで

性能はこちら↓




実はこの和奏シリーズなんですがラヴィ用の装備を組むときに
スキルシミュレーターで検索して腰が好みだったので
この装備が出たら使おうと決めてたものでした(●´ω`●)



そのとき組んた装備がこちら!


今の見た目よりかなりスッキリしています☆

【 現在の装備の見た目 】







この装備にかえたかったので迷わず





さようなら1万円・・・(´・ω・`)



小判を170枚購入!!




さて、ひくぞおおおおおおおおお!!





ちなみに確率は
60個生産券が200分の1
12個生産券が34分の1です(`・ω・´)







いくぜよっ!!



















\結果ばばん/












一回も当たらず・・・orz

確定分のみでした。




皆さん、お金は大事に使いましょう。








ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


人気ブログランキングへ



2 Comments

aloe  

由緒正しい課金の豚ですね♪

お買い上げありがとうございます、お客様。いつもラヴィお世話になってます。また出撃しましょうw
推して参る♪

2016/09/15 (Thu) 05:14 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re: 由緒正しい課金の豚ですね♪

aloeさんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
ていうかひどいタイトルつけるなし!(笑)
あとあとラヴィ出撃前に個人チャットで
しゅつげきぃぃ!!!はやめてください(笑)
あれ絶対いつかフライングする( °Д°)

2016/09/15 (Thu) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment