NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

スポンサーサイト


写真撮影をしました(●´ω`●)



こんにちはっ!!



\今日はブログ紹介ネタです/



今日の朝、ブログをリンクしてもらってる
MHF-G とまと見聞録のoyabuntomatoさん (とまとさん)に
はじめて会うことが出来ました(●´ω`●)


前々からとまとさんのホームであるストレンジ7には
ちょこちょこ行ってたんですが、時間が合わず、ずっと挨拶出来ない状態で


約1ヶ月・・・


リンクしてもらってるのに
挨拶も出来てないとか

完全に 売名行為 に思われてるんじゃ・・・

と心配していながらも今日の朝やっとお会いすることが出来ました(●´ω`●)





またストレンジにたまたま
MHFGブログ山小屋の写真工房
素敵なブロガー達のアンテナ の管理人をしている
LAPISさんがいまして、今からとまとさんの撮影をするというので
一緒に撮影してもらうことになりました♪






ストレンジ7の交流酒場に移動し、撮影の説明を聞いて
とまとさん・私・ふたりで一緒に撮影という順番で撮影しました★






撮影の様子です!(●´ω`●)










とまとさんと2人で撮影♪









これ以上寄ったら

恋でもしてしまうと思いましたが

無事撮影終了♪




なんだかすごい緊張しましたが、楽しかった撮影会でした!(●´ω`●)






MHFGブログ山小屋の写真工房

素敵なブロガー達のアンテナ

ではMHF-Gで活躍しているブロガーさんの写真を載せて紹介しています。
役に立つ情報、他のブロガーさんの記録などもまとめてあるので一度ご覧いただければと思います★









また今回はリンクしてもらっているブロガーさんの紹介を最近まったくしてなかったので
リンクしていただいてるブロガーさん、個人的に観覧してるブログをご紹介しようと思います(`・ω・´)


【 桜さるぼぼの部屋 】

桜さるぼぼ

チック3を拠点に活動している猟団「桜さるぼぼ」の団長cosmosさんのブログです★
猟団ブログで日記中心のブログになっています、団長のcosmosさんとは以前Gラヴィに一緒に
行きましたが、優しい方なのでMHF始めたばっかの方は是非おすすめの猟団だと思います♪
ちなみに一緒にラヴィに行ったときにネタがこちら★




【 いくつもの朝を迎え~MHF(G) 】
いくつもの朝を迎え

カノンさんのブログです♪主に日記が多い感じです(●´ω`●)
カノンさんはなんと2012年からMHFをプレイされてる方で
ブログもずっと毎月10件以上は書いてる方です。
それだけMHFが好きということだと思います★
自分は正直そこまで書けるか自信はまったくありません・・・(小声
カノンさんに会いたいと思ってユーザー検索してもいつも出てきません。
僕にとっては、はぐれメタルみたいな方です!いったいどこにいるんだろう・・・



【 ゆかぽろの、フルフル愛で隊 】

ゆかぽろさんのブログ

フルフル大好きゆかぽろさんのブログです(●´ω`●)
ゆかぽろさんも日記中心ですが、なんていうか独特の雰囲気がありますw
やはりフルフルが好きというだけあって変わってるのかな?
見てて楽しいので私は結構な頻度で見ています★



以上、ブログリンクの紹介でした♪





ランキング参加中↓今日も押して参る(`・ω・´)
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))

人気ブログランキングへ



- 10 Comments

LAPIS  

こんにちは(^^♪
今日は 偶然にも お会いできて 
とても 嬉しかったです
撮影にもご協力頂きまして本当にありがとうございます
 
早く カノンさんに お会いできるといいですね
とっても 気持ちのいいかた ですよ

是非 これからもよろしくお願い致しますネ(^^♪

2016/10/09 (Sun) 17:04 | EDIT | REPLY |   

ゆかぽろ  

こんちくわ!
何気なく見に来たら紹介されててびっくりしましたヾ(´・∀・)ノありがとうございます!
未熟者ではございますが、遅ればせながら私もリンクさせていただきます(・ω・)
これからもフルフル同盟としてフルフルのよさを世に広めて行きましょうねっ☆
フルフル同盟じゃない!とかいう声は聞こえますん。

2016/10/09 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

とまと  

tatsuさんこんにちは!

今日はお会いできてうれしかったです♪
撮影もいい思い出になりましたね!

またどうぞ
おしゃべりだけでもいいので
遊びに来てくださいね~

2016/10/09 (Sun) 17:20 | EDIT | REPLY |   

カノン  

私の事が書いてあって驚きました Σ(゚Д゚)
LAPISさんの所にも書いてあってまた驚きました(;゚Д゚)

私もtatsuさんのブログリンク貼ってもいいのかな?

tatsuさんとcosmosさんにもお会いした事ないし
トマトさんは前のブログのトマト白書が好きで読ませて頂いていたんですが
未だにお会いした事が無いですね(⊃д⊂)
私ラヴィやってないので。
そしてゆかぽろさんにも会った事がないというw

みなさんの交流会の記事を読ませて頂いていると
なんかもう輪の中に入りづらくて最近は誰も来ないようなランドで
ひっそり遊んでます(´ω`)

2016/10/09 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

LAPISさんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
色んな方のところに行って挨拶したり、写真撮影したりとなかなか大変かと思いますが頑張ってくださいね٩( 'ω' )و
プロモーションになるくらいのカッコイイ写真ありがとうございました♪
またお時間合いましたらあそびましょ♪
これからよろしくお願い致します(人∀・)

2016/10/09 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

ゆかぽろさんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
いつも鬼のように足跡ついてたのでリンク先に掲載させて頂きました♪
いつもハイグレードバージョンでいいなぁと思っていますが、ハイグレードのフルフルはちょっと夢に出てきそうな勢いですね(笑)
これからよろしくお願い致します♪

2016/10/09 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

とまとさんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
いや、やっとお話できましたね♪
撮影会もお疲れ様でした(●´ω`●)
とまとさんが自分と性格が似てるなーとは前々からなんとなく思っていましたが、話して思いましたが、やはり似てますね(笑)
お互い熱い(暑っ苦しい)ハンターとしてこれからも頑張りましょ♪

2016/10/09 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

カノンさんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
カノンさんのRSSに掲載されてたので勝手ながら結構前にリンクしてました(´・ω・`)
リンクフリーなのでどんどんやっちゃってくださいな(●´ω`●)
カノンさんはいつもどこにいるんですか(笑)
1週間くらい前からずっと検索してるのに出てきません|ω・)
会ったらラヴィ連れ回すので装備組んでおいてくださいね♪(鬼´ω`鬼)

2016/10/09 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

こすもす  

おぉ、チラッと覗きに来たら、私のブログのことが書いてある(*^○^*)
リンク&紹介ありがとうございます^^

Gラヴィに行ったのもしばらく前のことなので、タツさんともまたゆっくりお話しできる機会があると嬉しいです(・∀・)

タツさんブログ経由で、桜さるぼぼに入団を志願してくれる初心者さんが増えることを期待してます(≧∀≦)

2016/10/10 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

こすもすさんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
Gラヴィに行ったのそんな前でしたっけ!?(´・ω・)
毎日やってるのでなんかつい最近のような気がします(●´ω`●)
また行きましょうね♪
いまMHFZになる前で始める方が多いので団が盛り上げるチャンスだと思います♪
団活頑張ってくださいね(`・ω・´)

2016/10/10 (Mon) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

