仙異防具 ZPシリーズについて|ω・)

0 0





こんにちは(●´ω`●)



メンテナンスで暇なのでブログの更新をしようと
ネタがないなりにカキカキしてますNDKです。



本当に最近ネタがなくて書く事もないので放置プレイ状態してました!
よくコッ○さんとかト○トさんとか書く事あるなーって思ってます!



今日からMHFZのテストプレイが開始となりますね(・ω・人)

みんなでテスト


まだPS4を持っていないので

仕事を休んで

これからゲオに買いに行くところです(`・ω・´)



なんだか噂によれば画質の良いハイグレードバージョンでやれるみたいですね♪
PS3でやっていたので早く試してみたいものです(●´ω`●)



もうすぐ11月になりますし、本格的にMHFZが始まりますね★


そこで今回は
MHFZの新しい防具シリーズ

仙異防具

を一覧でまとめて見ましたʕ•͡ω•ʔ

仙異スキルの大きな特徴である 【スキル枠拡張+1】 は枠で囲いました。




※仙異スキルについての説明はこちら ※運営ページに飛びます
仙異スキルについて



まずは既に金ピカ小判くじで出ている
【和奏シリーズ】です。 


【見た目】



【ZPシリーズ時のスキル】

個人的に腰の見た目が好きで使っていますが腰部位は纏雷強化となっています。
シミュでよく出てくる部位は腰と頭が多い気がします!




次にみんな大好き【アイルーシリーズ】です。

私はこれに2万課金しました。

【見た目】


【ZPシリーズ時のスキル】


アイルーシリーズは和奏シリーズになかった閃転強化が出てきます。
また【スキル拡張枠+1】は剣士の腕部位にしかついていません。





ではここからは
MHF-Z
になってから発売されるシリーズです(・ω・人)




まずは11月9日発売予定
プレミアムパッケージ 【エヴォルシリーズ】です。 

【見た目】


【ZPシリーズ時のスキル】



エヴォルシリーズはビックリなことに

全ての部位

【スキル枠拡張+1】が付与されています。

なんかなんでもつけれそうな勢いですねw

ちなみに・・・
このパッケージに付属の 仙異武器 も 【スキル枠拡張+1】 付与になっています。





次は・・・
11月22日発売予定
ビギナーズパッケージ 【ワンダレシリーズ】です。 

【見た目】


【ZPシリーズ時のスキル】


ワンダレZPは頭部位が 【スキル枠拡張+1】 になっています。
大剣&ハンマーの方にはいいスキル構成になっているので少し話題になりました★

ビギナーズパッケージと思えないくらい強いと思いますw





最後に12月14日発売予定
2016アニバ―サリーパッケージ
【蒼皇氷シリーズ】【白皇氷シリーズ】【紅皇氷シリーズ】
です。 


【見た目・蒼皇氷シリーズ】 ※あとは色違いなので省略


【ZPシリーズ時のスキル】

【 蒼皇氷シリーズ 】


【 白皇氷シリーズ 】


【 紅皇氷シリーズ 】



アニバーサリー装備は去年買いましたが、
装備は倉庫でホコリかぶってるし、去年は買ったことはミスだった気がしますw
今年は新しく仙異スキルがついてどう化けるのか色んな意味で楽しみです(●´ω`●)

 


去年アニバパッケでついてきた
黒レイアのバックはどこにいったんだろ・・・





ランキング参加中↓今日も押して参る(`・ω・´)
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))

人気ブログランキングへ