NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

入魂祭お疲れ様でした&G10ヾ(・ω・`)



皆さんこんばんは( ˙灬˙ )



狩人祭お疲れ様でございました♪



今回は勝ちネコということで
全体で 2億入魂 だけは突破して


祭りポイント5倍 になり
たくさんの素材と交換できますね(・ω・人)゛



普段は交換できない
☆7のGHC素材も交換できるみたいですっ!




自分はGHC素材より
もっぱら
天廊素材が欲しかったです(´・ω・`)


猟団全体でカンストすれば良かったので前回の入魂に比べ
のんびりやってました(´・ω・`)
(サブ2人の入魂もカンストまでやってたことは秘密です)


猟団に入団していただいた方が入魂祭を
ほぼ初体験だったのですが
5000入魂
をほとんどの方が超えて頂いたので
頑張ってもらったなぁっと思っておりますʕ•͡ω•ʔ



次回また入魂祭が来た時は
もっとガツガツやらねば・・・




また本日から
G10にアップデート ということで
遂に新武器
スラッシュアックス
が解禁となります( *`ω´)



秘伝珠作らないと・・・((義務感





今週のイベントですヾ(・∀・`*)


新モンスターの
帝征龍グァンゾルム
が登場します☆
グァン
スキルには消費特効という
切れ味落ちやすくなるけど火力が更に上がるスキルがつけれるみたいです!



グァンの装飾品の一覧です(`・ω・´)



大剣とか一撃が大きい武器なら
消費特効のスキルが必要になってくるかもしれませんねっ!!




ナルガクルガ狩猟ノススメ
ナルガ

比較的簡単なクエストで一閃や豪放などG序盤で必要なスキルの装飾品が手に入るクエストになっています。


復帰したばかりの方や新規勢の方はオススメです!


さり気なく極限征伐戦も開催してます(`・ω・´)
極限



また今村運営ディレクターが
防具一式をプレゼントしてくれましたʕ•͡ω•ʔ

ガイドにてもらえますので忘れずに!

太っ腹だなぁ・・

先週のオディバGFグリーブ作成した
団員のモチベーションは大丈夫かな



内容が盛り沢山でやることが多い週になりそうです(´・ω・`)



ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ

3 Comments

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ考え中  

団長も団員も入魂お疲れ様です!

入魂祭お疲れ様です(o*。_。)o
新規に入った団員さんもほぼ5000魂超えたんですね!
すごい!><;さすがです( `・ω・´)bグッ

私は昨日VITA買いました(o^∇^o)ノ
そして今MHFGダウンロード中です(*´∇`*)

私もzero団に入りたい!><;
あ、これから名前ゆいに変わるのでよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

2016/04/21 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re: 団長も団員も入魂お疲れ様です!

ゆいさんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
VITA買ったんですねヾ(・ω・`)
おめでとうございます♪
まだ全然猟団として活動出来てませんけど、一緒に頑張っていただけるなら歓迎ですよ♪

2016/04/21 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

yui  

No title

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
共に頑張っていきましょう( ´∀`)b

少しずつでも団大きく成長していけたらいいですね(o^∇^o)

メセポルタでまたお会いしましょう、

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

2016/04/21 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment