NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

\PS4買いました/



こんにちは(●´ω`●)




昨日からMHFのPS4の

『みんなでテスト』

が始まりましたね(・ω・人)


PS4は買わなくてもいいかと思っていましたが・・・
MHFのテストプレイしたいがために
昨日ゲオに行って仕方なく買ってきました★




開封してダウンロードして…っと・・
ハイグレードバージョン対応らしいので楽しみです(`・ω・´)




PS4ですが11月10日にPS4 Proという性能のいいものが出るみたいなので
それを待つのもありかもしれません!
私はそんなものを知らず買ってきました(´・ω・`)







メンテナンスが終わりテストサーバーにインして
動画を撮ってみました(●´ω`●)



※画質が悪い場合は歯車マークを押して720P以上にしていただければよくなります。

【 momofamの皆さんとフルフル討伐 】




【 まゆのぶさんとアカムトルム討伐 】



やはりHGは綺麗ですね!

ただキラキラしてるので目が結構疲れるような気がします(´・ω・`)



テストサーバーですが、深夜の時間帯でもワールド600人とかいました。
ちょっと遊びに行きましたが、新規マークの方がものすごく多く
チャットがすごいことになってました( ゚д゚)テツダッテェ・・・



以前、新規・初心者向けの記事を書きましたが
新規の方にはそちらを一読して欲しいと願います(´・ω・)



またPS4はPSVITAとリンク出来るのですが
リンクしてもMHFは出来るみたいですね!

赤枠の箇所を押してリンクさせればPS4の画面がVITAの画面に映ります!



ボタン配置が普段のVITAと変わるのでチャットは厳しそうですが
VITAでもハイグレードバージョンで遊ぶことが出来ました(●´ω`●)






このときVITAでスクリーンショット撮影ができないので携帯で撮影しました。
画質が悪いのはお許しください!;


MHF-Zになるまであと1ヶ月くらいですが、盛り上がってくれることを期待します♪






ランキング参加中↓今日も押して参る(`・ω・´)
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))

人気ブログランキングへ

9 Comments

LAPIS  

おはようございます^^
PS4 ご購入 おめでとうございます^^
ワク ワク で ございますね (^^♪
いつも 放置が多くてすいません
昨晩は TESTサーバで放置していました
是非 また 素敵な装備を 撮影させてくださいね

これからもよろしくお願い致します(^^♪

2016/10/20 (Thu) 08:14 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

LAPISさんコメントありがとうございます(・ω・人)
ワクワクが止まりませんです!
課金も止まりませんが…(震

先日はカッコいい写真ありがとうございました(●´ω`●)
Twitterのトップ画にさせてもらいましたぞ(*´ω`*)
是非またよろしくお願い致します♪

2016/10/20 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

たっつんおいっす!
PS4はなんだか眩しかったねー
動画だとそんな風には見えないけど暗い部分がよく見えなかったし><
まぁ慣れるもんかねw

また遊ぼうねー!

2016/10/20 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

まゆ(のぶ)さんコメントありがとうございます(・ω・人)
早くテストじゃなくて実際のキャラでやりたいですの(´・ω・)
PS4は眩しくてすぐ頭痛になりそうw
HG限定でしかやれないのかな??

2016/10/20 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   

暉←ひかる  

さっきはどうも♪

コッコさんのもNDKさんのも見ました♪運営より詳しく乗ってますね細かく(笑)また帰ったら狩りに行きましょうぞ!PS4僕も買ってますのでZでもよろしくです(^^)
楽しくモンハンですな!(^^)✨

2016/10/21 (Fri) 08:52 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re: さっきはどうも♪

暉←ひかるさんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
他のブロガーさんもやってることとか今週の美味しいクエストとか色々載せてるのでリンク先から見ると面白いかもですよー(●´ω`●)
また適当に更新するので見てくだせえʕ•͡ω•ʔ

2016/10/21 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

暉←ひかる  

そーですね!僕はブログとか初めてもこまめにやれるのは最初だけやと思います(笑)ほなけんみる側です\(^^)/

はい!いろいろ拝見させていただきますね♪

2016/10/21 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ヨーコ★  

PS4.Pro?は2万円くらい高かったから、迷うのよね~ 私は普通の方?にする予定♪

私もそろそろ買わないとなw

2016/10/22 (Sat) 15:34 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

ヨーコ★さんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
プロ高いよねー(´・ω・`)
今のPS4でもPS3SSDより早いらしいから別にプロじゃなくてもいい気が(´・ω・)
お金に余裕があるならプロでもいいかもかも!

2016/10/22 (Sat) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment