\PS4買いました/

9 0



こんにちは(●´ω`●)




昨日からMHFのPS4の

『みんなでテスト』

が始まりましたね(・ω・人)


PS4は買わなくてもいいかと思っていましたが・・・
MHFのテストプレイしたいがために
昨日ゲオに行って仕方なく買ってきました★




開封してダウンロードして…っと・・
ハイグレードバージョン対応らしいので楽しみです(`・ω・´)




PS4ですが11月10日にPS4 Proという性能のいいものが出るみたいなので
それを待つのもありかもしれません!
私はそんなものを知らず買ってきました(´・ω・`)







メンテナンスが終わりテストサーバーにインして
動画を撮ってみました(●´ω`●)



※画質が悪い場合は歯車マークを押して720P以上にしていただければよくなります。

【 momofamの皆さんとフルフル討伐 】




【 まゆのぶさんとアカムトルム討伐 】



やはりHGは綺麗ですね!

ただキラキラしてるので目が結構疲れるような気がします(´・ω・`)



テストサーバーですが、深夜の時間帯でもワールド600人とかいました。
ちょっと遊びに行きましたが、新規マークの方がものすごく多く
チャットがすごいことになってました( ゚д゚)テツダッテェ・・・



以前、新規・初心者向けの記事を書きましたが
新規の方にはそちらを一読して欲しいと願います(´・ω・)



またPS4はPSVITAとリンク出来るのですが
リンクしてもMHFは出来るみたいですね!

赤枠の箇所を押してリンクさせればPS4の画面がVITAの画面に映ります!



ボタン配置が普段のVITAと変わるのでチャットは厳しそうですが
VITAでもハイグレードバージョンで遊ぶことが出来ました(●´ω`●)






このときVITAでスクリーンショット撮影ができないので携帯で撮影しました。
画質が悪いのはお許しください!;


MHF-Zになるまであと1ヶ月くらいですが、盛り上がってくれることを期待します♪






ランキング参加中↓今日も押して参る(`・ω・´)
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))

人気ブログランキングへ