NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

スポンサーサイト


ある団長の最後のG級ラヴィエンテ





こんばんは(●´ω`●)



さて今週もあと今日で終わり
メンテナンス明けから
MHF-Gでの最後の入魂祭が始まりますね(`・ω・´)


私事ですが、ずっと猟団は 無所属 でしたが
最後だけはどうしてもここでやりたいという思いがあり

☆imagination2☆

という猟団に入団させてもらいました(´・ω・`)




ここの猟団は1年ほど前に所属していた猟団で
ブログを始めたキッカケになった猟団でもあります。


【過去のブログ】




なぜ辞めてしまったのかと言えば

私が問題を起こして


ううう・・・頭が・・

色々あったわけです(●´ω`●)ふふ

※現在ブログは閉鎖してあります。



猟団 ☆imagination2☆の団長さんのHUKUさんは
去年から1年間ほとんど休みなしでホームのモデスト9にて
毎日22時30分からGラヴィをずっと主催していました。



Gラヴィ行く前に狂ラヴィいったり・・




私もかつて迷惑かけた身でありながら
何回もご一緒させていただき、進化武器を完成することが出来ました(´・ω・`)



団長のHUKUさんはMHFZの前に休止してしまい、猟団を解散するそうです。
その話をTwitterで聞き☆imagination2☆の解散までいたいと思い入団しました(´・ω・`)


昔、猟団を去る時に作った思い出のSS動画を貼っておきます。
※画質が悪い場合は右下の歯車マークをクリックして720P以上にしていただければ良くなります。






※告知です。

本日HUKUさん主催の最後のGラヴィが22時30分からモデスト9にて開催されます☆





私は仕事で本日行けませんが
HUKUさん最後の主催になりますので
是非たくさんの方が参加していただければと思います。


皆さんで是非ずっと頑張ってきたHUKUさんに

『1年間主催お疲れ様でした♪』

と言ってあげてください(●´ω`●)





ランキング参加中↓今日も押して参る(`・ω・´)
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))

人気ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

