NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

スポンサーサイト


圧倒的感謝・・・



こんばんはヾ(oゝω・o)ノ))



まずご報告です。



なんと・・・





猟団のブログが

【MHF-G】運営サイトに載りましたʕ•͡ω•ʔ



ありがとうございます♪


下手なことは書けない・・・((震







また猟団に新しく
結愛@ゆい♪さん
が入団されましたヾ(・∀・`*)



youtubeの動画を見て
ブログ経由で来てくださいました(・ω・人)゛
ありがたいことです♪





G10になりまして色々ありましたが
カイジ のコラボ企画がありましたヾ(・ω・`)


酒場に近づくと


ざわざわ・・・
ざわざわ・・・




入ってみると・・・

伊藤開司さん
がいました(´・ω・`)


クエストに行けというので
10000ペリカを貰い
クエストを受注。


『行こう・・・ただ・・ただ行くだけ・・・』
コメントこだわりすぎだろってツッコミをしたくなるレベルですw


クエスト終わって戻ると・・・・



めっちゃ感謝されました(´ω`*)



そのあと限定じゃんけんをして
自分の★を6個にして
無事に 土下座アクション
ゲットしました(´・ω・`)


ちなみに負けた方は身ぐるみ剥がされます


あと綱渡りも出来るモニュメントまで用意されていて
すごくコラボに力入れてるなぁーっと思いました(´・ω・`)





またG10になって
パートナーのスキルに 剣神
状態異常追撃 など
色々増えていたのでギルド貢献ポイントを使って覚えさせましたヾ(o´∀`o)ノ

スキルコストの限界値も
220 から 240 まで上がりました♪




いくらGPつぎ込めばいいんだ・・・(震





今週はスラアクの秘伝作りとMMと
GSR上げにグァンゾルムと
ものすごく忙しいですが
みんなで 限定じゃんけん して
息抜きしながらやるのもいいかも知れませんね♪



ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ



- 2 Comments

瞬銀  

ブログ更新お疲れ様です((o(^∇^)o))
少しずつですけど団が賑やかになってきましたね
いつか皆でスラアク背負って至天行ってみたいから私も秘伝頑張りますよ(*・x・)ノ~~~♪

2016/04/23 (Sat) 07:17 | EDIT | REPLY |   

tatsuNDK  

Re:

瞬銀さんコメントありがとうございます(・ω・人)゛
みんないい人ばかりなので少しずつでも賑やかになればいいですね(´ω`*)
賑やかになるのはいいことです♪
スラアク秘伝たいへんですが頑張りましょ!
とりあえず明日には完成させたい(`・ω・´;)

2016/04/23 (Sat) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

