NDKの自由気ままにMHF-Z

【MHF歴*3年目フロンティア奮闘ブログ】

ファイナルスラッシュアーックス(´・ω・`)


こんばんはー(・ω・人)゛

スラッシュアックスは 天の型 がやりやすいですね(´ω`*)
颯爽と走れる感じがいいです♪





今週は3日間ほど酒場にこもって
ひたすら 秘伝珠 作るために連戦してました!


『秘伝作りは本当に地獄ですね・・・』



秘伝珠作成中に
ノーブル7で活動してる† bluerose †
団長さんの
Maryさん が来て頂き
何故か至天をいくはめに・・・




お別れした後、ひたすら連戦し・・・


ついに出来ました!!


オール赤です(´・ω・`)

いろんな人からスラアクは
集中 が必須らしいのですが

赤5で作成してしまい
めちゃくちゃ後悔 してます(;´Д`)


現在のスラアクの装備とスキルはこんな感じです。



武器 : 帝征始剣斧【正盧】
雅淵射珠GX1  雅淵射珠GX1 ゴコ射珠GX5
頭 : ガネトGXヘッド
斬将珠GX・紅霞 斬将珠GX・紅霞 斬将珠GX・紅霞
胴 : シエロGPメイル
斬将珠GX・紅霞  斬将珠GX・紅霞 ウィル剣珠GX5
腕 : ハルドGXアーム
リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4
腰 : シエロGPコイル
リアルオ剣珠GX4 ウィル剣珠GX5 ウィル剣珠GX5
足 : トアGXグリーブ
オリクト剣珠GX1 オリクト剣珠GX1 ゴゴ射珠GX5
カフ
G閃転カフSA1

カフを
G氷界カフSA1
に変えれば
閃転を氷界創生に変えることも出来ます(´ω`*)
(その場合、会心率が94%になります)

見た目はこんな感じです!


火事場と巧撃発動で攻撃力はこれくらいです 【MMは第100弾】


攻撃力10000超えませんが
なかなか強いです( ・∀・)

ゲージの維持が難しいので
秘伝珠は
白メイン集中 が欲しいような気がしますね(;´Д`)



また猟団の新メンバーが増えました(・ω・人)゛

るるむさんとALICEさんに新しく入団していただきました☆




現在、団員さんは
13名でアクティブ11名です(・ω・人)゛
まだまだ一緒に遊んでいただける団員さん募集しています♪


さっそく入団していただいてみんなでクエストに行ってきました٩( 'ω' )و 



どんどんアクティブ増えてもっとワイワイ出来たらいいなっと思います♪


来週はついにみんな大好き
ナルガクルガですね!!


どれだけ魔改造されてるのか楽しみです(*´д`*)



ランキング参加中↓クリックしてお金を取られることはありません
1%素材とHC素材が降り注ぐYOヾ(oゝω・o)ノ))


バナー
人気ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment